« きゃ~、何このタイトル | トップページ | 明日は雨 »

2006年3月30日 (木)

起爆水?

ご主人様が「起爆水」という車の燃費を良くするという物を買って来ました。何でもラジエターに入れるだけで燃費が良くなるのだそうです。でも、何でラジエターに入れて燃費が良くなるのでしょう、メカに疎い私はどうしてそうなるのか聞いたのですが、「よく解らん」とのお答えでした。でも値段を聞いて、「え~、そんなにするのそれならSMホテルに遊びに行けたじゃない」との私に燃費で元を取って連れてってやるとの事ですが、いつになるのやら、本当に行けるほど良くなるのかな?

私としては、車の起爆水よりもこのところ少し元気の無いご主人様用の起爆水が有ればいいのにと思うのですが、どなたか人間用即効起爆水ご存知ありませんか?

私が、ご主人様によってM開眼されて、スパンキングから始まり、バイブ、アナルバイブ、縛り、鞭、蝋燭、浣腸、露出、フィスト、AV出演まで、針刺しとアナルフィスト以外はほとんどできるようになったのですが、このところちょっとSMの回数が少なくなっているんですよね、聞くと疲れているとか、眠いとか言って逃げちゃうんです。この一月の間のプレイといえば、葛西臨海公園に行ったのと、パンスト破きの強姦プレイぐらいなんですから、まあ、今度の日曜日は、どこかに連れて行ってくれるとの事ですので少し期待しているのですが・・・

|

« きゃ~、何このタイトル | トップページ | 明日は雨 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
独立して仕事を始めたばかりなので精神的に疲れが溜まってる時期じゃないですか?
仕事が軌道に乗ればまた元のSに戻りますよ。
少し辛抱!

投稿: yano | 2006年4月 1日 (土) 22時04分

YANOさんお久しぶりです。お元気でしたか?しばらくメールもしませんで失礼しました。また覗いて見て下さい。

投稿: 美代子 | 2006年4月 2日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/9334143

この記事へのトラックバック一覧です: 起爆水?:

« きゃ~、何このタイトル | トップページ | 明日は雨 »