« セーラー服熟女 | トップページ | え~、なんで~ »

2006年3月15日 (水)

新作の感想

今度の作品を見てみました。

はじめに出る言葉は、私ってデブ、解ってはいるのですがあらためて外から自分を見てみると、スタイルの悪さにがっかりします。今の姿からは信じられないと思いますが、わずか5年前は体重が45キロしかなくて、ちゃんとウエストのくびれも有ったのに、あの頃なら歳の割りにいいスタイルしていたので、あの頃AVに出ていればいい記念になったのにと思います。

今回、私を縛っているのは、千秋さんです。一作目でも縛っていただいた方で、元はM女さんでしたが今はほとんどS女さんです。撮影の日は数日前にM女をして痕が残っていると言っていました。割と丁寧に縄掛けのシーンが撮ってあるので参考になるのではと思います。オナニーシーンでは、私は本当にオナニーが下手だと思いました。何しろ若い頃からあまりオナニーしたことが無くて、ご主人様と知り合ってからは、オナニー禁止されているので(ご主人様以外でいくことの禁止が、奴隷契約書でしてあるので)練習もできないんです。異物挿入では、胡瓜、茄子、人参は問題なかったのですが、さすがにさつま芋は、途中で勘弁してもらいました。フィストはしばらくしていなかったので、この時は少しあそこが切れてしまいました。ここでフィストをやってみたいと思っている方にご注意です。ビデオでは編集してすぐに入れているように見えますが、実際には3,40分かけてあそこを少しずつ広げてから入れているんです。無理やり入れてはいけませんよ。3Pシーンでは、私の乱れ振りを見てください、ただ、まんぐりがえしは私の体形ではきつかったです。

|

« セーラー服熟女 | トップページ | え~、なんで~ »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/9095032

この記事へのトラックバック一覧です: 新作の感想:

« セーラー服熟女 | トップページ | え~、なんで~ »