« え~、なんで~ | トップページ | 起爆水? »

2006年3月28日 (火)

きゃ~、何このタイトル

新しいAVのタイトルが解りました。「マニア通信 エクソババア・撃退ファック」です。発売日はまだ未定ですが、わかり次第書き込みます。DVDで115分、5800円で桃太郎映像出版からの発売です。今回の物は名前が久美子です。自分の知らない間に名前がふえていきます。

今回のAVは今月発売のsmマニア倶楽部5月号(三和出版)の184ページで紹介されているのと、付録のDVDに10分程サンプル映像が収録されています。サンプルの内容は体操着にブルマーで梁からの縄で両手を縛られ、ブルマーをずらされて、バックからの挿入、中出し、というものです。

紹介記事の一部です。「見た後は不思議とババアが可愛く見える?」

パッケージを見ただけで夢に出てきそうなインパクトを与えられるこの作品。熟れに熟れた豊満な体つきの・・・「もうやめて~」と哀願するも浣腸はやめてもらえず、・・・さらに縛り、ロウ責め、輪姦とまさに「撃退」というような・・・でもどんなに非道い仕打ちを受けてもなぜか、ご婦人はうれしそうなんですよね。・・・・というようなことです。

うれしそうなんですよね。ってそりゃあ私はMですもの、裏話を一つ、浣腸シーンの撮影の時、カメラマンさんに勢いよく出た私のウンチがもろかかってしまい大変なことに、アシスタントカメラマンの人は耐え切れずに現場から逃げ出したりということがありました。

今日から私のブログでも写真のページが作れるようになりましたので、とりあえず今年の物ではありませんが、春らしい物を入れてみました。

|

« え~、なんで~ | トップページ | 起爆水? »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/9301715

この記事へのトラックバック一覧です: きゃ~、何このタイトル:

« え~、なんで~ | トップページ | 起爆水? »