« 新作発売 | トップページ | セーラー服熟女 »

2006年3月 8日 (水)

春よ来い

今日はとても暖かです。こんな日は体がむずむずしだします。もうすぐ花の季節、そう露出の季節ですものね。去年は桜が一斉に咲いてしまったのと、天気の関係などで、桜をバックにしての緊縛写真撮影ができませんでしたので今年は、梅、桃、桜と三段階で用意をして一昨年以上の物を撮りたいと思っています。梅がぽつぽつ咲き出しましたのでまずはお花見ですね、お花見の時は外から見たらわからないと思いますが、ブラとショーツの変わりに麻縄を掛けられます。もちろん瘤付きの股縄もされてしまいます。こんな格好で半日も歩き回ると、もう私のあそこは・・・・歩きながら私はこんなに気持ち良いことしてるんだよって服を脱いで叫びたくなります。そんな季節がもう目の前ですね。no_327

|

« 新作発売 | トップページ | セーラー服熟女 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

おっ!写真アップしましたね。
美代子さんと同じアダルト系のブログを見つけましたので時間があったら覗いてみては?
かなりの・・・・
http://smlovers.blog2.fc2.com/

投稿: yano | 2006年3月 8日 (水) 22時38分

ココログのトラブルのせいでコメントが
遅れてしまいましたm(__)m
花と縄と裸体のバランスがいい素敵な
写真ですね☆
私はまだ人通りの少ない雪の中でしか
露出をしていませんが、海とかででも
写真撮ってみたいです。
ちょくちょくここを見に来て
お勉強させていただきますね!

投稿: みく | 2006年3月10日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/9000030

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ来い:

« 新作発売 | トップページ | セーラー服熟女 »