« 春よ来い | トップページ | 新作の感想 »

2006年3月14日 (火)

セーラー服熟女

先日遊びに行ったお店でこんな格好をしてみました。

AVの撮影では、ブルマーに体操着とか幼稚園児服とかは着せられたことが有るのですが、実は私セーラー服を着たの初めてなんです。高校もセーラー服ではなかったし、そんな訳でわくわくして着たのですが、ご主人様いわく、「場末のピンキャバみたいだ」ということです。悔しいのでご主人様のばらしねたを一つ、ご主人様はストッキングフェチなんです。ですからどこかへ出かける時も今日はこのストッキングと指定してきます。今は寒いのでパンストでもよいのですが、もう少しするとガーターにストッキングになります。_048 no_361

|

« 春よ来い | トップページ | 新作の感想 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/9085880

この記事へのトラックバック一覧です: セーラー服熟女:

« 春よ来い | トップページ | 新作の感想 »