« 新作の感想 | トップページ | きゃ~、何このタイトル »

2006年3月19日 (日)

え~、なんで~

今日は、花の有る所で露出撮影しようということで、ご主人様とお出かけしました。もちろん下着は着用禁止ですのでミニスカートの下は白の網タイツのみでしたが、ご主人様からそれでは、スカートを捲くった時に良く見えないだろうと、叱られて罰としてリモコンバイブを挿入されてしまいました。(この方が気持ち良いので罰なのかな?)早めのお昼を食べようと、お気に入りの手打ち蕎麦屋さんに行きましたが、混んでいてすぐには席に付けませんでした、まっている間もバイブのスイッチを入れたり切ったりされていました。やがて席に付いてお蕎麦を食べ始めると、お蕎麦をすするのに合わせてバイブのスイッチを入れるので、危うく、お蕎麦が気管に入りそうになり、食べている間はバイブ責めを勘弁していただきました。桃の公園に着くと早すぎてまだ桃の花が咲いていません、梅は咲いていたのですが、丁度いい高さの木が無いのと、子供連れの多さで撮影は中止、

急遽どこに行こうかということになり、葛西臨海公園に行くことになりました。水族館を見て、大観覧車で露出撮影ということに決定して、早速、高速に乗り、葛西に向かいました。途中で事故渋滞で30分程ロスしましたが、2時30分には葛西到着で、車を降りて歩き出したら、あそこがもう濡れ濡れになっているので、バイブが、ぬるんと出てきてしまうのです。いつもなら股縄をして押えているのですが、今からしてもらう訳にもいかず、2度ほど歩きながら入れ直してもらったのですが、すぐに入る代わりにすぐに出てしまうので、トイレでとらせていただきました。水族館では、いろんなお魚さんや、ペンギンさん、おいしそうなマグロさんを見たり、外に出ると風が強くてスカートが捲くれ上がりそうになるので、ちょっと緊張、水族館を見終わり観覧車に向かいました。ところが観覧車の側に行くと、「只今、強風のため運行を休止しております」のアナウンスが流れています。え~、なんで~、という訳で今日の撮影はしかたなく中止ということになってしまいました。もう少しよい写真がお届けできる予定だったのですがごめんなさい。no_001 no_002 no_004

|

« 新作の感想 | トップページ | きゃ~、何このタイトル »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

写真より今回は文章が萌え萌えでしたね!
読んでてドキドキしちゃいました(*^_^*)
私のリモコンバイブは接触悪くなってすぐに
使えなくなってしまったんですが
外で使うのっていいですよねー☆

投稿: みく | 2006年3月21日 (火) 01時00分

そうですね、バイブって割と壊れやすいですよね、でもそんなに難しいところが壊れることは無いみたいで、ご主人様が自分で治したり、改造して3箇所責めバイブにしたりしていますよ、前回観覧車に乗った時は、露出撮影していたら、私たちの次のゴンドラのカップルもキスやペッティング始めてお互いにピースサインしたりしてました。

投稿: 美代子 | 2006年3月21日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/9166482

この記事へのトラックバック一覧です: え~、なんで~:

« 新作の感想 | トップページ | きゃ~、何このタイトル »