« 発売日決定 | トップページ | さくら祭り »

2006年4月 9日 (日)

淫タビュー

昨日「隣の三十路妻」雄出版㈱様からAV女優インタビューと言う記事の以来が来ました。

時間があまり無いとの事で、実際にお会いしてお話しするという訳にいかず、電話とアンケートにお答えするという形でのインタビューになりました。本のほうは5月の連休明け頃発売になりますコンビニや本屋さんの成人雑誌コーナーに置いてある本ですのでよろしければ少し高いですが読んでください。

アンケートの最後に日記をお願いしますという所があったのですが、私もあわてていたので、記事を送ってしまってから、「いけない、本当のことを書きすぎてしまった。もう少し普通に書いても判らなかったのに」と思ったのですが、もう遅くメールは編集さんのところに行ってしまいました。これじゃもう綺麗なAVのお仕事来ないかもしれないと後悔しています。(アンケートのほうでこれから撮影したいAVは、と言う質問が有ったのですが、これもレイプ、露出、獣姦、と書いてしまいもっと普通の物にしておけばよかったと思っています。)

明日の日曜日は暖かくお天気もよさそうなので、ご主人様と先日できなかった露出撮影に行ってきます。もちろん、ノーパン、ノーブラで出発です。薄手のブラウスを着てくるようにと言われました。これって乳首透けるんですよね、しかも明日行くところは、男性が多くいるところに行くらしいんです。表にいる時間が結構長いので、お腹が冷えそうなのでパンストは許可していただいたのですけど、薄手のナチュストならと言うことでした

|

« 発売日決定 | トップページ | さくら祭り »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/9498002

この記事へのトラックバック一覧です: 淫タビュー:

« 発売日決定 | トップページ | さくら祭り »