« 淫タビュー | トップページ | 女優さん、男優さん募集 »

2006年4月10日 (月)

さくら祭り

今日はいいお天気、予定どうり露出撮影できそうです。カップレスの寄せ上げブラを着けて、ショーツを脱いでパンストだけはいて、ブラウスを着たらボ、ボタンがしまらない、このところまた太ってしまったからだ、お仕置き覚悟で柄物のブラウスを着て、ミニスカ穿いて準備完了。

時間どうりにご主人様が迎えに来てくれて桜祭りに出発、車に乗るとすぐに検査、やはりブラウスが白でないのと、スカートが少し長いとの事で減点2、1時間30分程で桜祭りの会場に到着、場所は某自衛隊の基地、すでに駐車場がいっぱいで少し離れた臨時駐車場に車を停めて、会場に入ると、人、人、人でしかも子供多いしどこで撮影するのという感じです。これではパッと露出する訳にもいかず、チラ露出撮影、ブルーインパルスの飛行を見た後、場所移動、高速のSAで何枚か撮り、やはり桜祭りをしている公園へいきました。丁度いい感じ、あまり人多くないし、お団子食べてぶらぶらしながら撮影、帰り道で少し大きな街に入ったら「これから30分おっぱい出して、隠してはだめだよ」「え~ここ道が片側3車線なんですけど」「逆らった罰」としてスカートも捲くりあげられてしまいました。普通の車からなら、おっぱいしか見えないけど、トラックやワンボックスだと、お股まで見えちゃうんですけど・・・、街中だから信号多いし・・・しばらく真ん中の車線を走って、信号で止るたびにひやひやでした。左折のため左の車線で信号待ちしていると、バイクのおじさんが隣に止って、しばらく気づかなかった様なんですが、ふと私と目が合ってしまい、えっ、という目で、でも信号が変わったので、ほっとしたら少し走ると道路工事で車線減少、作業員の人7・8人いるし、「隠しちゃだめ?」「だめ」やっぱり、交通整理の人には、しっかりみられてしまいました。家に帰ると、すぐに、四つんばいにされてパンスト下げられて検査、濡れているとのことでそのまま、バックからお仕置き?Hされて・・・という一日でした。

|

« 淫タビュー | トップページ | 女優さん、男優さん募集 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/9520963

この記事へのトラックバック一覧です: さくら祭り:

« 淫タビュー | トップページ | 女優さん、男優さん募集 »