« SMは激辛料理 | トップページ | 混浴温泉が~ »

2006年4月25日 (火)

みんな、凄すぎる

他の熟女さんのブログとかを見てみようと、ネットサーフィンて言うんでしょうか、してみました。色々な人のところを覗かせて頂きましたが皆さん凄いですね~、私なんかおとなしい物なんだなって、(ついでに、ワンクリック詐欺と言う会員登録してお金振り込めと言うところなんかも開けてしまったりしましたが、)本当、これじゃAVの売り上げがこのところ落ちていると言うのも納得しました。

22日(土)は女装娘さんのパーティに参加してきました。女性は私を含めて5人、女装娘さんが10人くらいでした。気持ちまで女性の人、男性と女性を使い分けてる人、女性のふりしてネットアイドルしてる人(写真では本当に女性にしか見えないです)など、話題も豊富で本当に毎回楽しいパーティです。この美女?達の写真をお見せできなくて残念です。

23日(日)パーティから帰ってきたのがAM3:00近くになってしまったので、10時近くまで寝ていました。ご主人様に電話すると、やはり今起きたばかりとの事、「今日はどんな服装ですか?」「今日はちゃんとショーツはいてパンストもはいてくるように、それから替えのショーツも持ってくるように」とのこと、あれ、どうして、もしかして・・・と言うわけで、ピンクのブラとフルバックのショーツ、ベージュのナチュスト、白地に花柄のミニワンピに上着と言う格好です。ご主人様に迎えに来てもらい「今日はどこに行くんですか?」「今日は、芝桜公園に行ってみよう」と言うことで出発、途中コンビニに寄ると「これを入れてくるように」と渡されたのは、リモコンバイブ、今日のは前回のとは違い全部中に入るのではなく5cm位が中でゴムのビラビラがクリに当る様になっています。トイレでバイブを入れてショーツとパンストを上げて少し動いてみましたが大丈夫そうです。前回みたいに出てきたら困りますものね、何かもっと奥までほしい気がしますが、これはこれで、じれったくていいかも、車の中でリモコンで強弱されたり、「ここ硬くなってる?」と乳首こりこりされたり(ご主人様安全運転してください)芝桜公園に着くと駐車場が満車で300m位渋滞しています。「足を広げなさい」、えっ、だって、車の脇をたくさん人が歩いているんですけど、少し広げたら「もっと、いっぱい」私は寝ているふりして、足を広げました、ワンピが上の方まで捲れ上がって、脇を歩いている人が車の中覗いたら、ショーツ丸見えになってるはずです。20分ほどで駐車場の中にはいれました。ソフトクリームを食べて、お散歩して、お店を見て、その間中バイブのスイッチ入れたり切ったり強くしたり弱くしたり、特に大勢人がいるところで突然最強にされて思わず「あっ」と声を漏らして立ち止まってしまったら何人かの人が私のほうをぱっと見て、一瞬1年位前の悪夢が頭をよぎりました。それは、ノーパン、ガーターベルトにストキングでバイブを入れてレストランで食事をして帰ろうと席を立とうとした時に、足を開いた瞬間バイブが抜けてガーターベルトに付けた電池ボックスからぶら下がって、私の足の間でピンクのバイブがぶらぶら揺れているのです。隣の席の子供連れのお父さんが私のほうを見て固まっています。思わずバイブを手で掴むとあわてて表に飛び出しました。ご主人様はそのまま逃げてくるわけにもいかず、レジを済ませて後から出てくると「いやー、恥ずかしかった、此処にはもう来られないな~」たしかに・・・ということがあったのです。まあ、今日はモーターの音とか気付かれていないと思うのですが、そんなこんなで1時間ほど公園で過ごしました。本当に芝桜きれいでした。すみませんが、この続きは、また書かせていただきます。No_550 No_585

|

« SMは激辛料理 | トップページ | 混浴温泉が~ »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

女装娘さん達とのパーティって何だか
華やかで楽しそうですね。
それにしても美代子さんのご主人様は
なかなかハードな注文もされますね
どんな方か気になります。。。

投稿: みく | 2006年4月25日 (火) 20時45分

みくさんへ>
女装娘さんのパーティ、本当に楽しいですよ、でも、パーティ終わって服を着替えたらさっきとは全然違うって感じになりますが、私のご主人様ですか?実はご主人様に内緒である掲示板に私とのツーショットUPしちゃいました。ヒントはフィッティングルームです。

投稿: 美代子 | 2006年4月27日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/9755365

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、凄すぎる:

« SMは激辛料理 | トップページ | 混浴温泉が~ »