« 豊満熟女 中出し | トップページ | SMは激辛料理 »

2006年4月18日 (火)

今日はマイルド

私のブログを読んでいただきありがとうございます。実はこの記事は昨日UPするつもりだったんですが、戻るボタンを押したら記事が消えてしまい(涙)もう一度書く羽目に、私はパソコン打つの早くないので昨日は本当にガーンて言う感じでした。

今日(16日)はご主人様が、午前中お仕事でしたので、午後からお出かけでした。とりあえず今日の予定は、お買い物と映画、露出の予定も無いので服装もおとなしめに、こげ茶に小花柄のミニスリップドレス(膝上10cm位)にショール、下着は薄いブルーグリーンのブラとTバックショーツ、ベージュのパンストというスタイルです。

お昼は評判の餃子屋さんへ行きました、30分ほど待って席に、2人で3人前(1人前10個)食べて、それからこれも行列の出来るたこ焼き屋さんでたこ焼きとたい焼きを買って(だから痩せないんですね)アウトレットモールでお買い物、服は私に合うサイズが全然無くて(大体Mサイズばかりで)ピアスとキラキラのバッグを買って映画に「プロデューサーズ」を見ました。面白かったですよ、笑えました。これから見ようと思う方、エンドクレジットの後にもおまけの映像が有りますのでお見逃し無く。映画館の中では太腿サワサワとまんまんサワサワぐらいで(パンストなのでそれ以上できないですから)見終わってからホテルに行きました。

まずは、湯船にお湯を貯めてゆっくりお風呂に入りました、それから聖水をかけて少し飲ませていただいてからフェラご奉仕、まんまんをきれいに洗っていただき、先に上がりました。ブラとショーツを着けてベットで待っていると、ご主人様が出てきてベットに横になりました。ご主人様の物はすっかりフニャさんになっています。これからフェラご奉仕です。このフニャさんがだんだん硬くなっていくのが、私で感じてくれているんだと思えて嬉しいんです。だいぶ硬くなってから69の形(私が上)で、まんまんにショーツを喰い込まされたり、指でいたずらされたりして蜜が出てくると、「どうしたんだ?ここからお汁が出てきたぞ」私が「入れてください」「何をどこに入れるんだ?」「私のいやらしいおまん○にちんち○を入れてください」「少し入れればいいのか?」「ううん、奥までいっぱい」「入れるだけでいいのか?」「激しく突いてください」私が下になりM字開脚させられて、ショーツを横にずらされて、ご主人様の物が私の入り口に「ここに入れてほしいのか?」「はい」すごくゆっくり私の中に入れてきます、私の蜜壷が少しずつ広げられていくのが判ります、早く、早く一息に奥まで入れてください自分から腰を動かしそうになります、途中で「この辺まででいいか?」「奥まで、奥まで入れてください」「早く奥まで入れてください」「奥までだな、よし入れてやる」と言うと、私を屈曲位に近い形にすると一回抜いてから一気に奥まで押し込んできました。これから後は自分ではよく覚えていません、途中で「四つんばいになれ」と言われて、お尻を突き出すような格好で後ろから突かれながら「いやらしいやつだ、こんな格好して恥ずかしくないのか?」と言われお尻が赤くなるくらいスパンキングされました。私は何か叫んでいたような気がします。「出してほしいか?」「はい」「どこに出してほしい?」「中の奥に出してください」・・・・すみません後半はあまり記憶がないものですので、このくらいでお許しください。

下着を直そうとすると、「ブラとショーツは着けなくていいよ」確かにショーツはグチョグチョになっていたんですが、またノーパン、ノーブラにされてしまいました。これから夕食に行くのに・・・パンストだけ着けてスリップドレスを着ると、上から覗き込んだらおっぱいの半分以上見えてしまいそうです。(私背が小さいので簡単に覗けるんです)車で10分ほどのイタ飯屋さんに行き。駐車場から歩いていくと、ご主人様のものが私の中から流れ出してきて急いでトイレに駆け込みました。夕飯はピザを食べました。

|

« 豊満熟女 中出し | トップページ | SMは激辛料理 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/9652574

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はマイルド:

« 豊満熟女 中出し | トップページ | SMは激辛料理 »