« 明日は雨 | トップページ | 淫タビュー »

2006年4月 4日 (火)

発売日決定

No_001 先日の日曜日は、やはり雨になってしまったので露出撮影は中止しました。(根性無しな者ですみません)

午後からロリロリの服を取りに行きました。そのお店は女装娘さんもよく来るお店なのですが、その日も5人ほどの女装娘さんがいましたので、仲間に入れてもらい、楽しくおしゃべりしてきました。でも、本当に皆さん私なんかよりも立ち振る舞いなんか女性らしいんですよね、それから早速服を着替えて、お食事に、ある意味露出よりもこの方が恥ずかしいかもしれませんでした。それから純白のおネグをお店からプレゼントされました。もっとエロっぽい物は色々あるのですが(撮影にも使うので)こんな清純そうな物は初めてだったので嬉しくてその日はそれを着て寝ました。本当はこんな格好をした時は、ご主人様に襲ってほしかったんですが、ふと気がつくと爆睡モード、ううん、もう、まったくです。

襲ってほしいって書きましたが、やはりMのせいか、犯されるという感じが好きなんですね、ですから好きな体位はと聞かれたら、「バックで頭を下げてお尻を持ち上げて」とか「M字開脚で屈曲位に近い形で押さえつけられて」みたいのが好きですね。

桃太郎映像出版から出るAVの発売日が決まりました。5月19日です。桃太郎さんのHPから見ることが出来ますのでよろしければ見て見て下さい。

|

« 明日は雨 | トップページ | 淫タビュー »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

『淫タビュー』の方にコメント
入れられなかったのでこちらに^^
美代子さんも露出に行ってくるん
ですね!私は人のいなそうなトコで
さりげなく写真を撮ってくるだけ
でしたが実際に他の男の目に
晒されるっていうのはどんな気持ち
になるんでしょう?
コワいですね^^;

投稿: みく | 2006年4月 9日 (日) 21時48分

みくさん、ご迷惑おかけしました。露出撮影して来ましたが、思っていたより人が多くて思っていたように露出できませんでした。でも何枚か撮りましたので、写真館にUPしました。

投稿: 美代子 | 2006年4月11日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/9425582

この記事へのトラックバック一覧です: 発売日決定:

« 明日は雨 | トップページ | 淫タビュー »