« 起爆水? | トップページ | 発売日決定 »

2006年4月 1日 (土)

明日は雨

今日はとても暖かでよい天気です。私の住んでいる所では、桜の花も五部咲き位になってきました。明日は、桜の木の下で露出撮影の予定なのですがどうなるんでしょうね。

ここのところご主人様の仕事のほうが忙しくて日曜日もなかなかお休みにならないので、明日は期待していたのですが、少しがっかりしています。でも明日は以前頼んでおいたロリ系の服が届いたという連絡がお店からあったのでそれを取りに行ってこようと思います。

一応、明日撮影する時大丈夫なように、これから下の毛のお手入れをしなくては、つるつるにしてしまう事が出来れば気持ちいいのに、お仕事も考えてしなくては成らないのがちょっと残念です。

|

« 起爆水? | トップページ | 発売日決定 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/9372852

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雨:

« 起爆水? | トップページ | 発売日決定 »