« 今日はマイルド | トップページ | みんな、凄すぎる »

2006年4月21日 (金)

SMは激辛料理

激辛料理、これは私とご主人様との間ではSMプレイをしたいときに言う言葉です。軽いSMは1辛でフルコースに近いものは5辛(どこかのカレー屋さんみたいですが)これなら周りに人がいても平気で昼間からSMプレイしたいって言えますものね。だいたい2~3辛位が多いのですが(縛り、スパンキング、鞭、蝋燭、浣腸、アナル責め等の内から2~3つを組み合わせたもの)年に数回、5辛の激辛で滅茶苦茶にされたくなる時が有ります。こんな時は、大体プレイに5,6時間かかるので、もう私もご主人様もくたくたになってしまいます。それに対して普通のHは、定食、まったりといちゃいちゃしたい時はフランス料理と言っています。

私も、ご主人様に出会って自分がMであることに気付くまでは、定食しか知らない人間でした。まさか挿入無しで、縛られ鞭打たれて、いくことができるなんて、想像もしませんでした。しかもそれが普通のSEXでいくよりも、より深い快感があるなんてことは、縄をかけられてお出かけしていると、時々服を脱ぎ捨てて「ねえ、私を見て、こんな気持ちいいことしているんだよ」と叫びたくなることがあります。まだ定食しか知らない女性の方、世の中にはもっと色々おいしいものが有るのですよ、食わず嫌いをせずに何でも食べてみないと、おいしいものには、行き会えませんよNo_342

|

« 今日はマイルド | トップページ | みんな、凄すぎる »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

初めまして^^
ジュタロさんのHPから飛んで来ました。
素敵なMっぷりに感服です^^
子犬もブログ立ててますんで、
是非いらしてくださいね♪

投稿: 子犬 | 2006年4月23日 (日) 03時52分

子犬さんコメント有り難うございます。子犬さんのブログ読ませていただきました。これからも宜しくお願いします。ブログリンクさせて頂きますね。

投稿: 美代子 | 2006年4月23日 (日) 20時30分

ご訪問ありがとうございます^^
こちらも早速、リンク貼らせていただきま~す♪

投稿: 子犬 | 2006年4月25日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/9690220

この記事へのトラックバック一覧です: SMは激辛料理:

« 今日はマイルド | トップページ | みんな、凄すぎる »