« カメラが無い~ | トップページ | すっかりサボってしまいました »

2006年5月23日 (火)

マニア通信 エクソババァ撃退FUCK

5月19日に以前書いておきました、新作ビデオが桃太郎映像出版様から発売になりました。マニア倶楽部の付録のDVDに収録されていた、体操着にブルマーで犯されるシーンは入っていませんでした。内容はインタビューから始まり、水責め、お湯と牛乳の大量浣腸、排泄、それからオナニー、おしっこ洗浄、拘束台に縛られてギャグを付けられて極太バイブ責め、蝋燭責めと続き幼稚園児の格好で、手で責められて潮吹き、3Pとつづき中出しと顔射となります。

スカトロが苦手な方にはお勧めできませんが、私はこの作品割と気に入っています。この作品を撮ってくれた田中監督が、先日また撮ってくれると言って下さったので今から楽しみにしています。

私のビデオを御覧いただいた方、ありがとうございます。他の作品も含めてご意見、ご感想等お聞かせいただければありがたいです。0000_0000

|

« カメラが無い~ | トップページ | すっかりサボってしまいました »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

 山下塔子さんとしての「見せたがりの団地妻」で見たのが最初です。
 可愛らしい顔とぽっちゃりした体型を見て、興奮また興奮でした。
 その後、美代子さんとなってからもほとんどの作品を見ています。
 しかし、最近はSM、スカトロに傾斜気味でがっかりしています。
 やはり、おばさんの年齢の作品は男優さんと二人だけで、しっとり、じっくり、ねっとりと絡んで欲しいのです。そうでないと見る側は興奮できないのです。
 美代子さんが女性上位で男優さんにうつぶせになり、長時間ゆっくりゆっくり腰を上下する作品を期待していますよ。

投稿: 新君 | 2006年5月24日 (水) 21時55分

新君様>コメントありがとうございます。
私の体形で興奮してくださり嬉しい限りです。私の場合AVへのきっかけがSMだったので、プロダクションでもそちらの方の売り込みになってしまうようです。名前は出ていませんが、「新潟の母と息子」という近親物は御覧になっていますでしょうか?これはSMとか全然無いのですが、それと助演になりますが「近親痴族VOL8」(ビデオとDVDで番号が違いますが椎名ひとみさん主演の物です。同じ番号で違う作品も有りますので主演女優さんに注意してください。)この2作品は私の名前検索ではかかりませんのでよろしくお願いいたします。これからも応援してくださいね。

投稿: 美代子 | 2006年5月24日 (水) 23時04分

 コメントしたところ、すぐ反応がありびっくりすると同時にすごいなと感心しました。
 ご主人様が代筆しているとしてもなかなかできることではありません。このような誠意が作品に対する親近感を増々高めることになりますから。
 さて私は、ぽっちゃりタイプのおばさんしか興味がありません。
 昔の話になりますが、10年前の女優さんですと、「奴麗熟女」の岡本友里さん、超ぽっちゃりの水城さんなどが好きでした。このお二方は今どうされているのか知りたいところです。
 最近の作品では、田村美樹さん、大森節子さんなどが気に入っています。特に田村さんは複雑な過去を持っているためか、その迫真の演技に大興奮させられました。
 美代子さんの「新潟…」は見ていませんので、手に入れる努力をしたいと思っています。
 美代子さんのブログはかなり私生活を公開していらっしゃる様子で、とても親近感がわきます。これからも期待して読みますよ。
 ところで、ぽっちゃり熟女の女優さんで、美代子さん同様のブログをお持ちの方がいましたらお教え下さい。

投稿: 新君 | 2006年5月26日 (金) 21時03分

丁寧なコメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、女優さん同士の交流ってほとんどないので、他の方の事は判りません、以前所属していたところは、熟女さんばかりの所で、用が無くてもお茶を飲みに来てる人がいたりしたのですが、今の所は撮影現場に直行という事が多いのでいったい何人の女優さんがいるのかも判らないんです。マネージャーさんから少し話が聞けるくらいで(もちろん何人もの女優さん掛け持ちの方です)そんな訳でご期待に添えなくてすみません。

投稿: 美代子 | 2006年5月27日 (土) 01時12分

見てみたいなぁ、美代子さんのAV。
普通にレンタルできないとなると、
どうやって入手すればいいのかな・・・

投稿: 子犬 | 2006年5月27日 (土) 10時24分

たまに、レンタルに出ているところ有るんですが、探すの大変だし(なぜ知ってるかと言うと、露出度の高い服装でアダルトコーナーに行かされる事が有るので)一番判りやすいのは、私のリンク先からメーカーさんに行って買うか、山下美代子で検索すると、通販のお店が掛かりますので、そちらで購入するかになってしまいます。通販のお店によっては、パソコン部品として送ってくれるところも有りますよ。ただ、この作品は久美子で出ているので、題名で検索してください。

投稿: 美代子 | 2006年5月27日 (土) 20時03分

アダルト専用バナー交換サービス(テキストによるバナーエクスチェンジ)です。
また、同時にランキングも行われ静的ファイルで構成されるディレクトリ型リンク集にも掲載されます。
宜しければご利用下さい。

投稿: pinkTX | 2006年5月29日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/10211529

この記事へのトラックバック一覧です: マニア通信 エクソババァ撃退FUCK:

» スカトロ [スカトロしかない!]
スカトロ情報満載! [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 07時43分

» SMスカトロ動画 [SM無修正動画レビュー&評価サイト]
管理人が自腹で有料アダルトサイトに入会・比較検証! 無料アダルトサイトの被害者続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき6つの理由とは? ※実際の動画は無修正です。(このメス豚がぁぁぁ!!「山下陽子」より) ※実際の動画では顔出ししてます。 SMスカトロの無修正動画となっております。数々あるSMスカトロ動画の中でもかなり過激な内容になっています。彼女は某医院で看護婦をしていたのだが、そこで会...... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 00時00分

« カメラが無い~ | トップページ | すっかりサボってしまいました »