« 演劇鑑賞 | トップページ | 今日も混浴 »

2006年5月 3日 (水)

GWはノーマルに

早い物でもう5月に入って3日目になりましたね。俗に言うゴールデンウィーク中ですが、どこかに出かけても混んでいるし、映画は見たいと思う物が無いし、かといって家にいるのはつまらないしと言う訳で、とりあえず混浴露天風呂に行くことにしました。天気もいいしと言うことでS温泉の混浴に行くことにしました。今日はご主人様のお友達も一緒で3人でお出かけです。

行きなれたS温泉なので高速には乗らずに一般道を、2時間程でS温泉に着きました。桜が満開に咲いています。まずはFの湯へ、男性ばかり10人程が入浴中でした。早速服を脱いで、湯船に入りました。温まったので表に出て涼んでいると、小さな虫がいます、体長3mmくらいの虫だったのであまり気にせずにいたら、何か痒い、見たら少し血が出ています。虫が寄ってきているみたいです。あわてて湯船に飛び込んでみたら4,5ヶ所ピリピリします。これ以上食われたらたまらないので、少し離れたIの湯に行くことにして、湯船から上がりましたが、いくらなんでも裸で移動する訳にはいかないので、下着は着けないで、スカートと上だけ着てIの湯に向かいました。途中階段の手前で3人の男の人が休んでいました。「ここで一服しよう」とご主人様が、タバコを吸いながら「パンツはいてなくて寒くない」男の人たちがチラリとこちらを見ました。この先登りの階段で、私は股下5cmくらいのミニしかはいていないんですよ、もう、意地悪なんだから、タバコを吸い終わると、ご主人様はお友達とさっさと階段を上がって行ってしまいました。2人が後ろにいてくれれば、隠してもらえると思ったのに、まぁ、いいか、今日はサービスデーということで、・・・

Iの湯に小1時間ほど入り、(こちらは女の方が1人入っていたので少しおしゃべりしながら)温泉を後にしました。家に帰ってきてみたら、お尻2ヶ所と太腿2ヶ所、背中1ヶ所食われていました。痒いです。今日はHな内容が無くてすみません。No_597

|

« 演劇鑑賞 | トップページ | 今日も混浴 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~温泉。
とりあえずスーパー銭湯でも行こうかな~
だんなスロットで出したらしいし・・・

たまにはまったりな話題もいいんじゃないですか~^^

投稿: 子犬 | 2006年5月 4日 (木) 09時56分

子犬さんもGWは予定が立てずらいようですね
私は今日も混浴温泉に行ったのですが、もっといっぱい混浴温泉があればいいのにな、と思っています。もし主様と行くようなことがあれば北関東の混浴は大体行っていますので、聞いてくださいね。

投稿: 美代子 | 2006年5月 4日 (木) 21時57分

お久しぶりです.今パソコン故障中です.ごめん.ネットカフェからです.もうしばらく.まっててね--すごく会いたいです.下着のこと.よろしくね---

投稿: せいじ | 2006年6月 5日 (月) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/9886328

この記事へのトラックバック一覧です: GWはノーマルに:

« 演劇鑑賞 | トップページ | 今日も混浴 »