« 新しいスカート | トップページ | カメラが無い~ »

2006年5月17日 (水)

レーザー脱毛機

更新が遅くなってしまいすみませんでした。14日は、新しいスカートを穿いてお出かけの予定でしたが、ご主人様に急用が出来て、お出かけが中止になってしまいましたので、Hな事ぬきの一日になってしまいました。そんな訳で今回は女優業の裏話を書いてみます。

これからの季節、女性にとっては無駄毛の処理に気を付けなければ成らない季節ですね、腋や、足などなどですが結構これが面倒なんですよね、さらに私達に欠かせないものが下の毛の処理です。私はパイパンが好きなので、AVに出る前はつるつるにしていたのですが、(1作目はパイパンで出ています)次の作品の面接で写真はOKだったのですが、ヌードになったら、毛が無いということで落とされてしまったんですよ、プロダクションのほうからも、のばすようにいわれて、今は最低限はやしています。最低限と言う事は残りは処理しなければならない訳で、最初は剃刀でしていたのですが、まんまんの入り口や肛門付近は怖くて出来なかったので、女性用の電気シェーバーに変えました。これで怖くなく出来るようになったのですが、今度は2~3日で剃らないとチクチクして気持ち悪いんですね、何かもっと良い物はないかと電動脱毛機に替えました。これは毛根から抜くので、一度処理すると一週間くらいは大丈夫だし、はえてくる時もチクチクしなくて良いのですが、それでも、週一は処理しなければならない訳で1年くらいそれを使っていたのですが、もっと手間のかからないものは無いかと探したらレーザー脱毛機が良さそうなので、買ってみました。まだ使い始めたばかりでなんとも言えませんが、ちょっと熱いときが有りますが痛みなどは有りません、これではえてこなくなれば、少し時間が掛かっても良いと思っています。

なにしろ、まんまんの毛の処理はとても他人様に見せられる格好ではないし、身体は痛くなるし、これで少し楽になるかなと思っています。

|

« 新しいスカート | トップページ | カメラが無い~ »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

http://motesex.livedoor.biz/

はじめまして。素敵なブログ!

私はモテモテ&エッチ系のブログをやっています。

よかったら見てみてくださいね。

相互リンクしませんか?ご連絡お待ちしています。

投稿: Dr.KIM | 2006年5月19日 (金) 12時52分

毛深いけど脱毛したことないっす・・・

投稿: 子犬 | 2006年5月21日 (日) 08時21分

Dr.KIM様、リンクさせていただきました。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

子犬様、毛深いのが好きな監督がいますので、紹介しましょうか?ご主人様から、剃毛の宿題は出ないのですか?私のSMの最初は、縛られての剃毛でした。そしたら、快適なので1年位パイパンにしていました。お仕事の事が無ければ今でもつるつるで過ごしたいですね。

投稿: 美代子 | 2006年5月22日 (月) 23時09分

相互リンク快諾ありがとうございます!
リンク貼り付けました!!

剃毛いいですね~。普段は彼女はとても嫌がりますが、バリに行ったときはツルツルにしました。剃毛するとエッチのときに、クリへの刺激が増すのでお気に入りだそうです。音も良いですね☆

投稿: Dr.KIM | 2006年5月23日 (火) 17時18分

そうなんですよね、いろいろと気持ちいいこと有るんですよね。パイパンで行く混浴温泉、快感でしたね、今は最低限生やしておかなければならないので、ちょっとつまらないです。

投稿: 美代子 | 2006年5月23日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/10111453

この記事へのトラックバック一覧です: レーザー脱毛機:

» ヒゲ脱毛でスベスベお肌 [ヒゲ脱毛でスベスベお肌]
ヒゲ脱毛に興味がある男性が多いみたいですね。女性だけでなくメンズエステも多くなってきました。ヒゲ脱毛の情報やメンズエステの情報を提供していきます。 [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 17時36分

« 新しいスカート | トップページ | カメラが無い~ »