« GWはノーマルに | トップページ | 温泉の後は »

2006年5月 4日 (木)

今日も混浴

今日はご主人様のお友達が急に都合が悪くなったので、2人でお出かけすることになりました。

ご主人様と相談して、渋滞の無いところに行こうということになり、T県の北の方にある、M水生植物園に行く事にしました。水芭蕉が咲いているということでしたので、車で出かけて途中でお昼になったので、ご主人様は山菜てんぷら定食、私は五目焼きそばを食べました。お昼を食べたところのすぐ側にあるお寺の牡丹が見事なんですがまだ咲いていないということで、そのまま植物園に行きました。めずらしい黄色い水芭蕉が有ると言う事でしたが黄色と言うよりクリーム色でした。園内を散策して少し写真を撮って植物園を後にして、ダムの、こいのぼりを見て、K温泉の混浴露天風呂に行きました。料金は300円でした。私が入ったときは、男性が12人女性は0でした。ここは脱衣場が男女一緒なので、どちらかと言うと、服を脱ぐ時の方が恥ずかしいです。ぬるめのお湯のほうに1時間以上入っていました。途中で女性が1人入ってきました。お風呂を上がってから遊歩道を少し歩いてきました。

私がなぜ混浴風呂が好きなのかと言うと、第一はやはりご主人様と話しながら入っていられる事、第二は、色々な方のおちん○んが見られること(大きさに自信のある方は隠さないですね)、第三は、私が見られること、見る色々なしぐさ(ちらちら見たり、さっと見たりとか)これらは女湯では楽しめないですものね。2006_0504002

|

« GWはノーマルに | トップページ | 温泉の後は »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/9903136

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も混浴:

« GWはノーマルに | トップページ | 温泉の後は »