« 温泉の後は | トップページ | 新しいスカート »

2006年5月 8日 (月)

隣の三十路妻 淫タビュー発売です

GWも終わってしまいましたね。始まる前は長そうだったのに、終わると短い一週間でした。5月5日は美術館へ行ってブルーナさんの作品展を見てミッフィーちゃんと握手してきました。帰りにドライブインによってソフトクリームを買ったら、売り場のおばさんが、[今日は子供の日サービスで200円だよ」って50円得しちゃいました。5月7日は、女装娘さんのお店にでも、パーティではないので、皆さん男装のままでした。なぜか、女装の皆さんを見慣れているせいか、不思議な感じでした。5日から7日までは、Hな事抜きでした。

「フィスト・SM大好き ミニスカ変態熟女」これが、AV女優淫タビューの見出しに付けられた言葉です。4月9日の記事に書いた本、隣の三十路妻 VOL15 5月号が発売になりました。記事を読んでみて、う~ん、本当のことを書きすぎてしまった。どうせ、私の事、細かく知っている人いないんだから、もう少し格好つければよかった。生年月日とか、やってる事とか、日記では文が長すぎたようで、編集の方が、まとめてくださったんですが、ご主人様と書いたところが夫となっていました。まあ、半同棲みたいなものなので、あながち、間違いとはいえないのですが、本の取材は3回目だったんですが、以前の2回はどちらかと言うと私とご主人様のプレイの事が中心でしたので、私本人の事はこの記事が一番判ると思います。興味の有る方はちょっと高くて申し訳ないのですが(480円)お買い求めいただければ幸いです、成人誌のコーナーに有ると思います。No_600 No_601

|

« 温泉の後は | トップページ | 新しいスカート »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

なんかすごいんだなぁ、美代子さん・・・
普通に女優さんなんだねぇ♪

投稿: 子犬 | 2006年5月10日 (水) 02時09分

全然すごくなんか無いですよ、記事に書いてない日はごくノーマルですし、この歳のおばさんにしたら、スカートの丈が短い位で、他のブログの方達の記事を読んで、感心しているくらいですよ。

投稿: 美代子 | 2006年5月10日 (水) 22時05分

本職のAV女優さんなのにさりげなく
画像とかオープンにしてるし。。
有料のホームページにしてもいい
くらいなのに良心的ですよね^^

投稿: みく | 2006年5月11日 (木) 19時52分

みくさんコメント有り難うございます。
確かに画像出してますが、逆にプロ登録していると、あまり過激な物出せないんですよね、写真はご主人様がプレイの時撮影したのが結構有るんですが、UPするのがまずい物が多くて、写真ではみくさんの方が過激だと思いますよ、いつも感心しています。

投稿: 美代子 | 2006年5月11日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/9965948

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の三十路妻 淫タビュー発売です:

« 温泉の後は | トップページ | 新しいスカート »