« 隣の三十路妻 淫タビュー発売です | トップページ | レーザー脱毛機 »

2006年5月11日 (木)

新しいスカート

何か不安定なお天気が続きますね、今日は新しいスカートを買っちゃいました。

今度のお出かけの時に着ていくつもりです。本当は今度の日曜日は、連休中あまり遠くに出かけなかったので、潮干狩りに松島の方に出かける予定だったのですが、何かお天気が良くないみたいで、どうしようかなと話しています。まあどこに出かけるにしてもこのスカートはいていく予定なんですけど、ご主人様のスカートチェックにも合格いただきました。でも、もう一枚のワンピースの方は半分合格でした。なぜかというと、チューブタイプなので、おっぱいはすぐに出せるんですが、私が、チビなので裾がひざ丈位になってしまうんですよね、でも、捲くりやすいということで、半分合格ということになりました。でもこれだけ丈があったら、この服のときは下着は着けさせてもらえないだろうな、まあいいか、これから暑くなるので、まんまんが涼しくて・・・

ところで今日の写真は、素足なんですが、素足とストッキングはいたのどちらが良いでしょうね?女的にはこれから暑くなると、ストッキングはかないほうが楽なんですけどね、でもはいたほうが足が綺麗に見えると思うし、それで夏は、ガーターベルトにストッキングとなるのですが、ガーターベルト用のストッキングって値段が高いんですよね、伝線したらショックなんですよね、う~ん、悩むな~_021 _018

|

« 隣の三十路妻 淫タビュー発売です | トップページ | レーザー脱毛機 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/10023160

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいスカート:

« 隣の三十路妻 淫タビュー発売です | トップページ | レーザー脱毛機 »