« レーザー脱毛機 | トップページ | マニア通信 エクソババァ撃退FUCK »

2006年5月23日 (火)

カメラが無い~

5月21日は、お天気も良く絶好のお出かけ日和、先週お出かけできなかったのでブログもつまらない内容になってしまい、すみませんでした。今日は先週の分まで遊びまくるぞ、

8時30分に家を出て車で県北の遊園地に行く事にしました。ここは絶叫系のコースターが沢山あるのですが、まだぶら下がりのコースターには乗ったことがなかったので、それに乗る事にしました。もちろん他もすべて乗るのですけどね、服装は上はTシャツにアミアミのカーディガン、下はこの前買ったスカートにオーバーニーのストッキング、ショーツは薄いグリーンのフルバックです。しかしこのスカート、写真見て気が付いたんですが歩くたびにパンチラになりそうです。

高速を使ったので1時間30分程で那須Hランドに到着、パスを買って早速コースターに立て続けに5個乗ってしまいました。いや~楽しい、GWの後ということであまり混んでいないし、ここで一休みしてから、リバーアドベンチャーというゴムボートに乗って人工の川を下るアトラクションに、乗ってすぐにザパーと水を被ってしまい右半身ショーツまでびしょびしょになってしまいました。Tシャツが濡れて乳首が透けて見えてしまってます。(今日はノーブラなんです)降りてきてから、写真撮って、乾燥機が有ったので少し乾かしてから、今度は観覧車に、乗り込んで少ししたら露出撮影開始です。濡れたショーツも脱いで、色々なポーズで10枚ほど撮影してもらい、降りるまでには服も直してそ知らぬ顔で降りてきました。それから、食事をして、ソフトクリーム食べて、今度は午後の部という訳で、手始めにサルサという回転マシーンに乗りました。これが失敗、持っていたバックとカメラを荷物入れのかごに入れて乗り込みました。ぐるんぐるん回っているうちに、ご主人様の胸のポケットからライターやタバコが下に落ちてしまいました。マシンが止まってから落ちた物を係りの人が拾っていてくれたので受け取り、私は自分のバックは持ったのですが、カメラの事はすっかり忘れて、ご主人様も、気分が悪くなった事もありカメラのことをすっかり忘れて、そこを後にして、スカイジェットやウォータースライダーに乗ったりして、ふと気が付くとご主人様がカメラを持っていません「カメラどうしたの?」「いかん、忘れてきた」取りに戻りましたが、すでにカメラは有りませんでした。落し物で届いていないかとたずねましたが有りませんでした。ゲゲッあのカメラのメディアには、観覧車の中の写真を含め私の恥ずかしい写真ばかり30枚くらい入っていたのに、持って行っちゃった人再生したらびっくりするだろうな、でも、無い物はしかたがないので、気を取り直して、再び絶叫マシーンに、ぶら下がりコースターやその他にも全部で10回ほど乗りました。午前と合わせると15,6回閉園まで乗っていました。

そういう訳で写真館に載せる予定で撮った物が無くなってしまいました。申し訳ありませんが、次回の露出撮影まで写真はお待ちください。それから、こんな写真を撮ってほしいというリクエストありましたら、お聞かせください。

|

« レーザー脱毛機 | トップページ | マニア通信 エクソババァ撃退FUCK »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/10203149

この記事へのトラックバック一覧です: カメラが無い~:

« レーザー脱毛機 | トップページ | マニア通信 エクソババァ撃退FUCK »