« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月28日 (水)

M女は我がまま?

26日の日に、SMの勉強会の依頼のあった方とお会いしてきました。50代半ばのとても仲の良いご夫婦でした。奥様がSMに興味が有って経験してみたいとの事でしたので、(特に縛りに)簡単な縛りをご主人に覚えていただくのと、縛り、鞭、蝋燭を体験していただきました。以前ご主人に縛ってもらったら、一ヶ所ずつ縛っていってしまったので、解くのに大変苦労して、それからご主人が面倒だからと縛ってくれないのだそうでした。

一緒にお食事をして、少し和んだところでホテルに行き、竜さん(私のご主人様)が縄の基本的な扱い方などを話してから、簡単菱縄縛りを、2パターン、開脚縛りの仕方等をしてから身動きの出来ない奥様にスパンキング、蝋燭、それからバラ鞭、乗馬鞭と経験していただき少し休んでから、片足吊りの仕方でお勉強会を終わらせていただきました。お土産に麻縄2本とバラ鞭を持って帰っていただきました。翌日お電話したところ、もう少し強い責めでもよかったとのことでした。

よく、SMのサイトでM女さん募集をしている方がいらっしゃいますが、単にM女と言っても、その嗜好はそれぞれ違っていて(Sさんの嗜好もですが)うまくそれがかみ合わないと気持ちいいSMにならないんですよね、たとえば言葉責めの嫌いな方に延々と言葉責めして逆切れされたとか、痔の気があるのでアナルは嫌だと言っているのにアナルバイブで責められたとか、これはSMプレイではなく単なる嫌がらせになってしまいますのでS男性の方ご注意くださいね、それからM女は別れるときに、ちゃんと別れた後のケアまで考えないと精神的にもろい方が多いですから気を付けていただきたいと思います。ある意味、滅私奉公の精神が無いとM女のご主人様には成れないかもしれませんね。以前AVを撮って頂いた監督が「我がままじゃなきゃM女になれない、まめじゃなきゃSはやれない」と言っていました。ちなみに私は性格診断で超我がまま自己中女と診断されています。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

温泉宿淫乱きもの物語

先日AV好きの友人から、久しぶりに電話が有り「桜月 舞(さつきまい)さんのAVに出たか?」と聞かれたので、「うん、去年の夏撮影したけど、輸出専用なんで手に入らないんだよね」と言うと、「この間逆輸入で手に入れたAVによく似ているのが出ていたんで電話してみたんだ」とのことでした。題名と入手方法を教えてもらい、早速注文してみました。代金は4000円位で1週間程で届きました。私は助演なので、65分のうち12分程の出演ですが、女体盛り、バイブ責め、3P、顔射と内容は割りと濃いです。

この撮影は、2日に渡り撮影されたのですが、私は2日目の朝から撮影とのことで、始発の電車で撮影現場に行き、撮影が終わったのは、夜12時近くになってしまいました。旅館の仲居さん役で着物姿での撮影も有ったのですが、着物姿はカットされていました。最初から女体盛りで登場でした。でも画像も綺麗で、私の本気でいきまくりがよく判ります。

この所SMからとうざかっていたのですが、昨日講習以来が有りました。50代のご夫婦とのことでしたので、近いうちに勉強会をすることにいたしました。

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2006年6月13日 (火)

負けてしまった

今日はブログを更新しようとしていましたが、ワールドカップが始まる時間になってしまい、つい見てしまいました。あ~負けてしまった。次のクロアチア戦にはぜひ勝ってほしいですね。

昨日はご主人様がまた仕事になってしまい、午後1時と言う事で待っていたら、相手の方の都合で夕方に変更になってしまい、取り合えず混浴温泉ぐらいは行けそうとの事で、ご主人様の会社の方と3人で出かけました。雨のせいか高速も空いていて、川治温泉の薬師の湯に2時くらいに着きました。1時間位ぬる~い源泉のお風呂に入ってきました。今日は女性は私一人でした。それから戻ってご主人様たちが仕事の打ち合わせをしている間私は、車の中で1時間半ほど待っていました。それから、買い物にデパートに行き、リラックマのくじを引いたら、何と2等のトランクが当りました。それからサンリオのコーナーでキティちゃんのくじを引いたら、今度は3等のロングクッションが当りました。今日はくじのラッキーデーでした。今日は今までで一番短いスカートをはいてお出かけしました。どれ位短いかと言うと、股下0cmつまり、何か身体を動かしたらショーツ見えてしまうし、お座りしたらこれもショーツ丸見えになってしまうと言うものでした。でも、今日はこれだけで他には、ご主人様の会社の人が一緒ということもありできませんでした。

13日と14日は、私のパート先の社員旅行で松島の方に行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

すっかりサボってしまいました

新しい記事を書く事サボっていました。すみませんでした。実はこのところHな事とご無沙汰でして、実際にした事を書いていくのがこのブログですので、書くことが無くて困っていたという状態でした。

6月4日は、ご主人様も私もお休みになったので、久しぶりにH三昧出来るかと、わくわくしていたのですが、朝、頭痛で目が覚めて、あれ、どうしたんだろう、取り合えず頭痛の薬を飲んで、頭痛は少し治まったのですが、今度は眠くて眠くて、ご主人様が「今日は出かけるのやめて寝ているかい」と言われたのですが「出かければ多分大丈夫だよ」と、前回、年間パスを買った那須の遊園地に行きました。遊園地に着くまで車の中ではずっと寝ていました。遊園地に着いて表に出たら寒い・・・ご主人様に車のトランクから、フルバックのショーツとパンストを出してもらい、トイレではき替えてきました。(ご主人様の車には、私用のショーツとパンストが何枚か積んであるのです。理由はお判りになりますよね)眠気を覚まそうと、すぐにぶら下がりコースターに乗りましたが、眠気はさめません、しかもグルグル回ったので、再び頭痛が・・・でも、せっかく来たのだからと、コースターのはしごして、すべてのコースターに2回ずつ乗りました。う~気持ち悪い、私ってお馬鹿、そんな訳でHモードには程遠い状況になってしまい2時位には遊園地を後にしました。でも、もっとキャ~て言えるコースター無いかな~。

レーザー脱毛機の結果ですが、ちゃんと効果あるみたいです。レーザーが効いた所は、毛が生えてこないか、細い毛になっています。この分なら今年の夏は、全部とはいかなくともだいぶスベスベになりそうです。ただ、まんまんの周りは色素が多いせいか、処理する時、結構熱さを感じます。それと、ちゃんと毛を剃ってから処理しないと毛が焦げる場合が有ります。でも、なかなか優れものみたいです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »