« 温泉宿淫乱きもの物語 | トップページ | だるまキティ弁当 »

2006年6月28日 (水)

M女は我がまま?

26日の日に、SMの勉強会の依頼のあった方とお会いしてきました。50代半ばのとても仲の良いご夫婦でした。奥様がSMに興味が有って経験してみたいとの事でしたので、(特に縛りに)簡単な縛りをご主人に覚えていただくのと、縛り、鞭、蝋燭を体験していただきました。以前ご主人に縛ってもらったら、一ヶ所ずつ縛っていってしまったので、解くのに大変苦労して、それからご主人が面倒だからと縛ってくれないのだそうでした。

一緒にお食事をして、少し和んだところでホテルに行き、竜さん(私のご主人様)が縄の基本的な扱い方などを話してから、簡単菱縄縛りを、2パターン、開脚縛りの仕方等をしてから身動きの出来ない奥様にスパンキング、蝋燭、それからバラ鞭、乗馬鞭と経験していただき少し休んでから、片足吊りの仕方でお勉強会を終わらせていただきました。お土産に麻縄2本とバラ鞭を持って帰っていただきました。翌日お電話したところ、もう少し強い責めでもよかったとのことでした。

よく、SMのサイトでM女さん募集をしている方がいらっしゃいますが、単にM女と言っても、その嗜好はそれぞれ違っていて(Sさんの嗜好もですが)うまくそれがかみ合わないと気持ちいいSMにならないんですよね、たとえば言葉責めの嫌いな方に延々と言葉責めして逆切れされたとか、痔の気があるのでアナルは嫌だと言っているのにアナルバイブで責められたとか、これはSMプレイではなく単なる嫌がらせになってしまいますのでS男性の方ご注意くださいね、それからM女は別れるときに、ちゃんと別れた後のケアまで考えないと精神的にもろい方が多いですから気を付けていただきたいと思います。ある意味、滅私奉公の精神が無いとM女のご主人様には成れないかもしれませんね。以前AVを撮って頂いた監督が「我がままじゃなきゃM女になれない、まめじゃなきゃSはやれない」と言っていました。ちなみに私は性格診断で超我がまま自己中女と診断されています。

|

« 温泉宿淫乱きもの物語 | トップページ | だるまキティ弁当 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

初めて書き込みます。

攻守逆の場合はどうなんでしょうか?
自分は時々M男君でないかと思うときがあります。

AVにかぎらずお仕事はやはりパートナーとの信頼関係が第一ということでしょうね。

投稿: アクエリアス | 2006年6月28日 (水) 16時00分

アクエリアスさん>攻守が変っても、基本的には同じではないかと思います。男性のMの場合フェチと絡む方が多いような気がしますが、やはり、自分の責めてほしいやり方と合わないと楽しくないのではないでしょうか、以前責めた事のあるかたは、ストッキングはいた足で踏まれないとだめと言う方がいましたよ。

投稿: 美代子 | 2006年6月28日 (水) 22時24分

>ストッキングはいた足で踏まれないとだめと言う方がいましたよ。

駄目って事はないですが、結構気持ち分かります・・笑

投稿: コウジ | 2006年6月29日 (木) 22時22分

ふむふむ~・・・
確かに時々、どっちがご奉仕してるんだろう~
とか思うことありますよねぇ・・・
いいS様方は、M女よりも
よっぽど尽くして下さってるんじゃないかしらん。

いいなぁ~、私も縛りと鞭ほちぃ~
でも主様じゃなきゃいやん♪

投稿: 子犬 | 2006年7月 2日 (日) 15時40分

おいらM字女性好きですよーー^^
でもSMは嫌いですーー痛そうでーーかわそーーーです(><)おいらだッたら。
いじめませんよーー

投稿: 清治 | 2006年7月 3日 (月) 16時16分

子犬さん>SとM本当にプレイの時、私よりもご主人様の方がはるかに汗かいていたり、スパンキングの後、私のお尻と同じくらい手の平が赤くなっていたり、蝋燭を垂らす時、蝋の調節に自分の指に垂らしてから落としたりとか、ご主人様は言いませんが、ちゃんと見ていますよ、そういったやさしさがあるからこそ、安心して身も心もまかせられる、快感が深まるのだと思いますね。

投稿: 美代子 | 2006年7月 3日 (月) 22時41分

清治さん>やさしいんですね、でも誤解しないでくださいね、SMプレイと暴力はまったく違う物なんですよ、私達M女はそれらの行為によって快感を得ているのですから、私だってこの世界を知るまではこのような快感が有るなんて信じられなかったですよ。

投稿: 美代子 | 2006年7月 3日 (月) 23時07分

コウジさん>返事が遅くなりすみません、私のご主人様も、ストフェチなんですよ(ばらしてしまった)だから、最近暑くなったのでデートの時、素足が多くなったら、以前ほど足に触ってきません。でもこの季節、パンストはくの、結構きついんですよ。暑いし蒸れるし、夏には、パンストはきたくないって言う女性多いとおもいますよ。

投稿: 美代子 | 2006年7月 3日 (月) 23時26分

26日はお世話になりました、あれからまだ縛りやっていません、もう忘れてしまったかも知れません、妻はMでも私はSじゃないのかも知れません、、、、、、
3日の休みには、福島の温泉3軒はしごしてきました、皆混浴です、貸切でも状態、今度御一緒しましょう。

投稿: とんちゃん | 2006年7月 4日 (火) 13時57分

とんちゃん>こちらこそ、お世話様でした。私達でよろしければ、いつでも声をかけて下さい、確かにSじゃないと、SMプレイは面倒かもしれませんね、
福島の混浴温泉はまだ行っていません。日にちが合えば是非ご一緒しましょう。
近いうちに食事に伺いたいと思います。

投稿: 美代子 | 2006年7月 4日 (火) 23時53分

ふむふむーー難しいですね
でも.痛いでしょーー(><)

投稿: 清治 | 2006年7月 5日 (水) 10時28分

あーー京都も温泉ありますよーー
滋賀県もあります。滋賀は.雄琴温泉
京都は.嵐山温泉ですよーー

投稿: 清治 | 2006年7月 5日 (水) 10時33分

清治さん>それは、鞭で打たれれば痛いですよ、でも、その痛みが快感になるんですよ、と言ってもMじゃないと解らないと思いますが、M性が無いとただ痛いだけみたいですね、雄琴温泉は知っていましたが、嵐山温泉は知りませんでした。今日は軽井沢に行ってきました。

投稿: 美代子 | 2006年7月 6日 (木) 01時07分

ほーーー軽井沢ーー金持ちの所だわさーー
いいなーー天気どうーーでしたか?
京都.雨どすえーー(><)

投稿: 清治 | 2006年7月 6日 (木) 11時54分

軽井沢も雨でしたよ、軽井沢銀座で買い物をしてきました。夏の服と下着とテニスのスコート(別にテニスやる訳ではないんですけど
)とさくらんぼ2kgこれは飽きるほどさくらんぼ食べてみたかったので、安かったから買っちゃいました。

投稿: 美代子 | 2006年7月 6日 (木) 21時11分

ほーーお買い物ですか?
僕も買い物好きですよーー
買いすぎには気つけて下さいませーー^^

投稿: 清治 | 2006年7月 7日 (金) 17時03分

今日は.七夕ですねーー美代子さん.何お願いするのかな?.僕.美代子さんと結婚できますようーーに..夢叶うかなーー^^

投稿: 清治 | 2006年7月 7日 (金) 18時23分

こんばんは~
是非食べに来て下さいね、ボリューム満点(美代子さんと同じ位、、、、)
ですから 身体は縛っては来ないでね、、、
食べきれないから、、、
お昼は家で子守してるかもしれないから
電話してね、、、
待ってます、、、。

投稿: とんちゃん | 2006年7月 7日 (金) 21時31分

清治さん>そうですね、今日は七夕、残念ながら曇っていて星は見えませんが願い事は出来ますよね、でも、私との結婚は願わない方がいいですよ~、超我がままですから、大変ですよ、買い物では、イタリアのデザインだと言うレースひらひらの白のワンピが高かったです。
とんちゃん>極力身体を締め付けない服を着て行きます。明日は女装娘さんのオフ会に前橋に行く予定です。結構楽しいんですよ。

投稿: 美代子 | 2006年7月 7日 (金) 22時28分

ワンピース似合いそうですねーー
メイドさんみたいで可愛いーー
萌えーーーーーーーーーーー^^

投稿: 清治 | 2006年7月 8日 (土) 08時26分

>女装娘さんのオフ会に前橋に、、、、
なんだかすごく楽しそうですね~
写真みたいですね、是非載せてください、

投稿: とんちゃん | 2006年7月 8日 (土) 09時48分

美代子さま
お世話になります♪ 
SMについて、とても参考になりましたよφ(.. )

リンクにCool♪表示を付けさせて頂きました いつも ありがとうございます(^o^)

投稿: 徳永@熟女ブログ | 2006年7月 9日 (日) 13時04分

清治さん>ありがとうございます。かわいいかどうかはわかりませんが、自分では結構気に入っていますよ、
とんちゃん>今日はいろいろサービスしてくださりありがとうございました。とても美味しかったです。オフ会の写真は、リンク先の女装サロンバーバラのHPで見られますよ、それから、フィッティングルームやこちら大盛り部もぜひ覗いて見て下さい。
徳永@熟女ブログ様>こちらこそ、いつもお世話様です。ブログの更新が遅くなっていて申し訳ございません。これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 美代子 | 2006年7月 9日 (日) 22時19分

ゆっくりーーかきこして下さいね
美代子さんも忙しいですからね^^v

投稿: 清治 | 2006年7月10日 (月) 15時09分

いつも携帯メールありがとうーー^^
面接どうーーでした
もちろん合格^^

投稿: 清治 | 2006年7月14日 (金) 13時13分

昨日.散髪したよーー
昔の菅原文太(角刈り)です

投稿: 清治 | 2006年7月14日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/10709909

この記事へのトラックバック一覧です: M女は我がまま?:

« 温泉宿淫乱きもの物語 | トップページ | だるまキティ弁当 »