« マニア通信 エクソババァ撃退FUCK | トップページ | 負けてしまった »

2006年6月 6日 (火)

すっかりサボってしまいました

新しい記事を書く事サボっていました。すみませんでした。実はこのところHな事とご無沙汰でして、実際にした事を書いていくのがこのブログですので、書くことが無くて困っていたという状態でした。

6月4日は、ご主人様も私もお休みになったので、久しぶりにH三昧出来るかと、わくわくしていたのですが、朝、頭痛で目が覚めて、あれ、どうしたんだろう、取り合えず頭痛の薬を飲んで、頭痛は少し治まったのですが、今度は眠くて眠くて、ご主人様が「今日は出かけるのやめて寝ているかい」と言われたのですが「出かければ多分大丈夫だよ」と、前回、年間パスを買った那須の遊園地に行きました。遊園地に着くまで車の中ではずっと寝ていました。遊園地に着いて表に出たら寒い・・・ご主人様に車のトランクから、フルバックのショーツとパンストを出してもらい、トイレではき替えてきました。(ご主人様の車には、私用のショーツとパンストが何枚か積んであるのです。理由はお判りになりますよね)眠気を覚まそうと、すぐにぶら下がりコースターに乗りましたが、眠気はさめません、しかもグルグル回ったので、再び頭痛が・・・でも、せっかく来たのだからと、コースターのはしごして、すべてのコースターに2回ずつ乗りました。う~気持ち悪い、私ってお馬鹿、そんな訳でHモードには程遠い状況になってしまい2時位には遊園地を後にしました。でも、もっとキャ~て言えるコースター無いかな~。

レーザー脱毛機の結果ですが、ちゃんと効果あるみたいです。レーザーが効いた所は、毛が生えてこないか、細い毛になっています。この分なら今年の夏は、全部とはいかなくともだいぶスベスベになりそうです。ただ、まんまんの周りは色素が多いせいか、処理する時、結構熱さを感じます。それと、ちゃんと毛を剃ってから処理しないと毛が焦げる場合が有ります。でも、なかなか優れものみたいです。

|

« マニア通信 エクソババァ撃退FUCK | トップページ | 負けてしまった »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

私もしばらくエロから遠ざかって
いましたが、エロモードに自分を
戻すまで少し時間かかりましたよ。
ブログには思いついたことしか
書かないので適当なんですがね。
遊園地楽しそうでいいですね。
私も大はしゃぎしたいです。

投稿: みく | 2006年6月 6日 (火) 23時12分

そうですね、しばらくHな事しないと、なかなかHモードに入りづらくなってしまいますね、みくさんは、試験も終わってHモードに戻れたみたいですね、私は乳首小さい方がかわいいと思いますけどね。

投稿: 美代子 | 2006年6月 7日 (水) 21時41分

 朝の頭痛はよくないんですよ。
 朝の頭痛で高血圧に気付く人が多いですから、できれば病院でしっかり血圧を測定して下さい。
 脳梗塞、脳出血を発病してからでは遅いです。
 ところで、車の中にショーツとパンストを常備しておく理由がわからないのですが、どうしてですか。

投稿: 新君 | 2006年6月 8日 (木) 21時41分

新君様>ご心配いただきありがとうございます。5日の月曜日に病院で検査してきましたが異常は無いとのことでした。血圧も正常でした。多分異常なのは私の頭の中身だけだと思います(笑)ショーツとパンストの件ですが、私はお出かけしての露出プレイなんかが多いので、ショーツを自分のお露で汚してしまったり、ノーパンパンストのみでのお出かけとかで、やはり汚したり、破いたりする事があるので、はき替え用に、Tバック1枚、フルバック2枚、ベージュと黒のパンスト各2足はいつも車のトランクに入れてあるのです。

投稿: 美代子 | 2006年6月 9日 (金) 06時23分

美代子さんと会えたりってできませんよね?(苦笑
タイプです
また来ます

投稿: コジ拓 | 2006年6月 9日 (金) 18時09分

コジ拓様>個人的に1対1でお会いする事は出来ませんが、SMの勉強会的なことを不定期ですが開いていますので、そういったときならお会いできますよ、参加は有料ですが、それでよろしければ、どうぞ、参加してください。

投稿: 美代子 | 2006年6月10日 (土) 20時05分

凌辱熟女玩具ではじめて美代子さんの事知りました。
久々に抜ける作品に出会いました。
他の作品も見させていただきますね。楽しみだ~
美代子さんの体型、超タイプです。
掃き潰したパンストって捨てちゃうんですかぁ??気になります。笑

投稿: コウジ | 2006年6月10日 (土) 20時56分

コウジ様>私の体形が好みとの事、嬉しい限りです。SMがお好きなんですか?もしそうでしたら、マニア通信・・・ぜひ見てくださいね。パンストですか、伝線するまで穿いて、伝線したら、捨ててしまいますけど、ご希望が有れば下着、パンスト等お譲りいたします。

投稿: 美代子 | 2006年6月10日 (土) 22時07分

美代子様 レスありがとうございます。
自分はちょとSですね。
ソフトな物が好きです。
ビデオで美代子さんが言っていたようにバイブ装着して外出とかいいですね。笑
あのビデオでは冒頭のインタビューでのお喋りのしーんがが結構好きです。
メアド入れましたのでパンストの件よろしくおねがいします。

マニア通信も是非鑑賞させていただきますね。

投稿: コウジ | 2006年6月10日 (土) 22時21分

今日も作品を見て抜いてしまいました。
美代子さんにはそれだけ魅力あります。

投稿: コウジ | 2006年6月11日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/10414372

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりサボってしまいました:

« マニア通信 エクソババァ撃退FUCK | トップページ | 負けてしまった »