« 負けてしまった | トップページ | M女は我がまま? »

2006年6月20日 (火)

温泉宿淫乱きもの物語

先日AV好きの友人から、久しぶりに電話が有り「桜月 舞(さつきまい)さんのAVに出たか?」と聞かれたので、「うん、去年の夏撮影したけど、輸出専用なんで手に入らないんだよね」と言うと、「この間逆輸入で手に入れたAVによく似ているのが出ていたんで電話してみたんだ」とのことでした。題名と入手方法を教えてもらい、早速注文してみました。代金は4000円位で1週間程で届きました。私は助演なので、65分のうち12分程の出演ですが、女体盛り、バイブ責め、3P、顔射と内容は割りと濃いです。

この撮影は、2日に渡り撮影されたのですが、私は2日目の朝から撮影とのことで、始発の電車で撮影現場に行き、撮影が終わったのは、夜12時近くになってしまいました。旅館の仲居さん役で着物姿での撮影も有ったのですが、着物姿はカットされていました。最初から女体盛りで登場でした。でも画像も綺麗で、私の本気でいきまくりがよく判ります。

この所SMからとうざかっていたのですが、昨日講習以来が有りました。50代のご夫婦とのことでしたので、近いうちに勉強会をすることにいたしました。

|

« 負けてしまった | トップページ | M女は我がまま? »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

えええーー美代子さんも.見るのーードッキリしちゃいましたです^^v

投稿: 清治 | 2006年6月20日 (火) 16時58分

自分の出ている物は作品になれば、必ず見ていますよ、メーカーさんから送ってもらったり、監督さんからもらったり、通販や地元のビデオ屋さんで買ったりしています。だから撮ったのにビデオに入っていないシーンとかが結構有るんですけど、「あ~、あのシーンが無い」とか言っています。

投稿: 美代子 | 2006年6月22日 (木) 01時17分

なるほどね--編集されるからね。
撮影の時間何時間かかるの。もしかして。
泊まりですか。

投稿: 清治 | 2006年6月22日 (木) 11時08分

ブログの内容とは関係ありませんが
お誕生日おめでとうございます^^
美代子さんの1ファンとして今後も
応援させていただきます!

投稿: みく | 2006年6月25日 (日) 16時50分

みくさん>うれし~、みくさんありがとうございます。私もお蔭様でめでたく4?さいになれました。AVの中では50歳過ぎの役ばかりですが、役の年齢にまた一つ近づいてしまった訳で、嬉しくもあり、悲しくもありと言った心境です。

投稿: 美代子 | 2006年6月25日 (日) 20時53分

えええーー誕生日だったのーー遅れて..
ゴメンーーおーーめーーでーーとーーう

投稿: 清治 | 2006年6月26日 (月) 13時29分

清治さん>ありがとうございます。そうなんですよ、はれて4?歳になってしまいました。でも、誕生日が来たと言う事は一年無事に過ごせたという事ですからやはり感謝しなくてはね。これからも、よろしくお願いします。

投稿: 美代子 | 2006年6月26日 (月) 21時37分

まだまだ40代.これから青春です。
バリバリHしましょーーーう^^

投稿: 清治 | 2006年6月27日 (火) 10時06分

ごぶさたです^^
ご活躍ですねぇ~♪
美代子さんの活躍ぶり見ると
まだまだ女は長いぞ~って気になります。
講習のご報告も期待してます^^

投稿: 子犬 | 2006年6月28日 (水) 10時59分

子犬さん>そうですよ、女は灰になるまで、て言うじゃありませんか、お勉強会の奥様は私よりも7歳年上なんですが、今からSMに挑戦ですし、ご主人とのHも週2回と言う事でしたから、私もがんばるぞ~、でも、私のご主人様もつかな~、ハハハ

投稿: 美代子 | 2006年6月28日 (水) 12時39分

まだまだーーーよーーーみよこさん
若いです。携帯メール届いてますか

投稿: 清治 | 2006年6月28日 (水) 18時57分

清治さん>ちゃんとメール届いてますよ、返事しなくてごめんなさい。

投稿: 美代子 | 2006年6月28日 (水) 22時49分

すっごく暑いーーー
毎晩DVD美代子様のーーー見ながら.創造
ですーーハードなシーンが多いよーー(><)

投稿: 清治 | 2006年7月 2日 (日) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/10604868

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉宿淫乱きもの物語:

» グラビアアイドル【B】 船上パーティで乱交三昧 *画像あり* [グラビアアイドル【B】 船上パーティで乱交三昧 *画像あり*]
グラビアアイドル【B】 船上パーティで乱交三昧 *画像あり* 週○ポストで話題になった芸能人、グラビアアイドルとの船上乱交パーティ! 人気グラドル 【B】 がスゴイ!自ら5人のチンコに喰らいつき穴には全てチンコ! 3流モデルも多数参加の、芸能人ド乱交パーティ映像を極秘入手。 独占配信です。 このブログは、発見され次第削除されるのでこの映像を見れた人はラッキーです。       *動画を再生* ... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 01時07分

« 負けてしまった | トップページ | M女は我がまま? »