« すっかりサボってしまいました | トップページ | 温泉宿淫乱きもの物語 »

2006年6月13日 (火)

負けてしまった

今日はブログを更新しようとしていましたが、ワールドカップが始まる時間になってしまい、つい見てしまいました。あ~負けてしまった。次のクロアチア戦にはぜひ勝ってほしいですね。

昨日はご主人様がまた仕事になってしまい、午後1時と言う事で待っていたら、相手の方の都合で夕方に変更になってしまい、取り合えず混浴温泉ぐらいは行けそうとの事で、ご主人様の会社の方と3人で出かけました。雨のせいか高速も空いていて、川治温泉の薬師の湯に2時くらいに着きました。1時間位ぬる~い源泉のお風呂に入ってきました。今日は女性は私一人でした。それから戻ってご主人様たちが仕事の打ち合わせをしている間私は、車の中で1時間半ほど待っていました。それから、買い物にデパートに行き、リラックマのくじを引いたら、何と2等のトランクが当りました。それからサンリオのコーナーでキティちゃんのくじを引いたら、今度は3等のロングクッションが当りました。今日はくじのラッキーデーでした。今日は今までで一番短いスカートをはいてお出かけしました。どれ位短いかと言うと、股下0cmつまり、何か身体を動かしたらショーツ見えてしまうし、お座りしたらこれもショーツ丸見えになってしまうと言うものでした。でも、今日はこれだけで他には、ご主人様の会社の人が一緒ということもありできませんでした。

13日と14日は、私のパート先の社員旅行で松島の方に行ってきます。

|

« すっかりサボってしまいました | トップページ | 温泉宿淫乱きもの物語 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/10501962

この記事へのトラックバック一覧です: 負けてしまった:

« すっかりサボってしまいました | トップページ | 温泉宿淫乱きもの物語 »