« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月24日 (月)

向日葵摘み

ニュースで野田市の関宿で向日葵が満開になっていて、しかも無料で摘み放題と言っていたので向日葵摘みに行って来ました。(無料、バーゲン、福袋、クジに弱い私です)行って見たら確かに向日葵が満開でした。摘みに来ている人の車が50台くらい、でも駐車場が無いので皆あぜ道に停めて向日葵を摘んでいました。あまり沢山有るのでこれなら、無くなる事は無いと別の所に遊びに行ってからもう一度来る事にして、10kmほど離れたところにあるショッピングセンターの中にある温泉に行きました。食塩泉の温泉でした、薬草蒸し風呂と源泉に入ってお肌すべすべになりました。気持ち良かった~、それからゲーセンに行ったらモノクロブーのポシェットがあったので早速挑戦、前回取れなかったので今日こそは、ここのゲーセンのおにいさんが優しくて3回ほどしたところで並べ替えてくれたのでGET出来ました。しかも白と黒の2種類共です。それから帰り道で手焼きせんべいの店に行きました。店先で焼きながら売っているんですよ、添加物を使わないので、素朴な味のおせんべいでした。お土産におせんべいを買って、あんみつとお団子を食べてきました。向日葵畑に戻り向日葵を沢山摘んで、鈴木貫太郎記念館(終戦の時の総理大臣)を見て帰ってきました。帰りがけに友人の家に寄って向日葵を分けてきました。

今日はこの前軽井沢で買った白のスコートを初めてはきました。もちろんアンダースコートなんて着けません、オレンジのショーツだけです。何人かの男性の方の目は楽しませた事と思います。見たくないと言う方も居たかも知れませんが、いいですよね、ふふふ・・2006_07230014 2006_07230016

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

よく遊びました

16日は箱根まで出かけてきました。朝8時に家を出て、東北道、首都高、東名と乗り継ぎ御殿場に向かいましたが、すでに渋滞が20k以上で御殿場に到着したのが12時を過ぎてしまいました。ガラスの森美術館を見てから、ケーブルカー、ロープウェイを乗り継いで大涌谷に行きました。ロープウェイから見た大涌谷は迫力がありました。下から吹き上げる風でゴンドラが揺れて面白かったですよ、降りるとやはりすごい風で、軽井沢で買ったひらひらのワンピは捲れ放題でした。大涌谷名物の1つ食べると7年寿命が延びると言う黒卵(本当に真っ黒でした、時間がたつと色が薄くなってしまいのも不思議でした)と大涌谷限定黒卵キティのマスコットを買いました。それから芦ノ湖へ抜けましたが、あいにく天気が良くなかったので湖はあまりきれいでは有りませんでした。帰りもやはり渋滞になってしまい家に帰り着いたのは10時を過ぎてしまいました。

17日は、近場に出かけようと言う事で、日光に行きました。あいにく天気が雨で表で遊ぶという訳に行かないので湯元温泉に行って食事をしてゆっくりとお風呂に入り牧場で牛乳を飲んでから帰ってきて、映画に行きました。「日本沈没」なんですが、行ったら満席で仕方なく次回の上映ということで3時間ほどショッピングセンターで時間を潰してから映画を見ました。ちょっと感動物でうるうるしてしまいました。

どこがアダルトなのかといわれてしまいそうですが、この2日間ノーブラですごしました。それと車内露出をしました。2006_07160006 2006_07160012

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

事務所変更

このたび所属プロダクションが変りました。今まで所属していたところの社長さんが身体の具合を悪くしてしまい、営業活動があまり出来なくなりフリーで動いても良いと言われたのですが、やはり自分での営業は自信が無いので、以前お世話になったT監督にプロダクションを紹介していただきました。今回はプロダクションが変っても名前はそのままでよいと言う事でしたので「山下美代子」のままです。ただ熟女物の撮影は秋口に入ってからが多いとの事でした。

今日も暑かったですね、晩御飯のおかずを買いにスーパーに行ったのですが、ノーパン、ノーブラで行ってきました。蒸し暑い日本の夏ノーパンはやはりお勧めですね、まだ経験の無い女性の方一度試してみてください。ノーブラよりもばれないですよ。

あまりの暑さに雪の写真を載せてみます。_027

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

だるまキティ弁当

2006_07090006 2006_07090005 久しぶりにブログの更新が出来ました。11日は仕事も早く終わったのでブログを更新しようとしたらブログのサーバーのメインテナンスで何も出来なくてすみませんでした。

話は少し前になりますが、2日の日曜日は、どこに行くか決めていなかったので、朝になってからどこに行こうかという話になり、急に軽井沢に行く事にしました。そんな訳で朝10時頃家を出て、2時間ほどで横川SAに到着しました。横川と言えば「おぎのやの釜飯」ですよね、たしかSAで売っていたはずだと思い探したけど見つかりません、そうなんです、下りのSAは高崎弁当という会社の経営なんですね、他社の釜飯を売るわけ無いですよね、そこで見つけたのが、だるまキティ弁当だったんです。高崎名物のダルマの形をしたキティちゃんの入れ物に入ってかわいいんです。キティラーの私としては、ゲットしなくてはと早速買いました。内容は鳥そぼろといり卵を乗せたご飯に鳥の照り焼き、キティの顔の蒲鉾にキティの顔の焼印の付いたウインナーが乗せてありました。お味はまあまあでした。

軽井沢では軽井沢銀座とプリンスショピングモール(名前が正しいかどうかは解りません)に行きました。夏のワンピとテニスのスコート(テニスする訳ではないのですが)それから何と299円のスリップドレス、ブラとショーツのセット2組、レースのジャケット等を買い込んでしまいました。そして蜂蜜入りソフトクリームを食べてぶらぶらしていたら、さくらんぼが2kg1800円で売っていて、さくらんぼを嫌だと言うほど食べてみたかったので、それも買ってしまいました。(2日で食べきりました)これで痩せたら奇跡ですね。

今日はとても暑かったですね、帰ってきてシャワー浴びてロングTシャツ1枚で書いています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »