« 事務所変更 | トップページ | 向日葵摘み »

2006年7月18日 (火)

よく遊びました

16日は箱根まで出かけてきました。朝8時に家を出て、東北道、首都高、東名と乗り継ぎ御殿場に向かいましたが、すでに渋滞が20k以上で御殿場に到着したのが12時を過ぎてしまいました。ガラスの森美術館を見てから、ケーブルカー、ロープウェイを乗り継いで大涌谷に行きました。ロープウェイから見た大涌谷は迫力がありました。下から吹き上げる風でゴンドラが揺れて面白かったですよ、降りるとやはりすごい風で、軽井沢で買ったひらひらのワンピは捲れ放題でした。大涌谷名物の1つ食べると7年寿命が延びると言う黒卵(本当に真っ黒でした、時間がたつと色が薄くなってしまいのも不思議でした)と大涌谷限定黒卵キティのマスコットを買いました。それから芦ノ湖へ抜けましたが、あいにく天気が良くなかったので湖はあまりきれいでは有りませんでした。帰りもやはり渋滞になってしまい家に帰り着いたのは10時を過ぎてしまいました。

17日は、近場に出かけようと言う事で、日光に行きました。あいにく天気が雨で表で遊ぶという訳に行かないので湯元温泉に行って食事をしてゆっくりとお風呂に入り牧場で牛乳を飲んでから帰ってきて、映画に行きました。「日本沈没」なんですが、行ったら満席で仕方なく次回の上映ということで3時間ほどショッピングセンターで時間を潰してから映画を見ました。ちょっと感動物でうるうるしてしまいました。

どこがアダルトなのかといわれてしまいそうですが、この2日間ノーブラですごしました。それと車内露出をしました。2006_07160006 2006_07160012

|

« 事務所変更 | トップページ | 向日葵摘み »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
本当によく遊びましたね~
私は、16日はお通夜
 17日は告別式 と過ごしました
それも 創価学会のだったので 初めて
学会の葬式体験してきました、
美代子さんは創価学会のは経験ありますか?
友人葬というそうですが、
あまり経験したくありません、、、、、

投稿: とんちゃん | 2006年7月18日 (火) 23時25分

せっかくのお休みだったのに大変でしたね、学会さんのお葬式には出た事有りますが、確かに一般的なお葬式とはちがいますよね、この2日間で800km位走ったとご主人様が言っていました。半分位は私は寝ていたんですけどね、天気が良ければもっと良かったんですけどそれが残念でした。

投稿: 美代子 | 2006年7月19日 (水) 21時37分

休みですかーーおいら.ないよーー(><)

投稿: 清治 | 2006年7月21日 (金) 10時36分

 MSNのメールボックスにアクセスできるようになりましたか。
 実は、美代子さんの「豊満熟女中出し」を見ましたので、その関連のメールをMSNのウェブメールボックスへ送信しました。
 ウェブメールでしたら、同じMSNのホットメールはトラブルが皆無ですし快適ですよ。

投稿: 新君 | 2006年7月23日 (日) 17時13分

清治さん>お休み無くて大変ですね、身体に気を付けてくださいね、でも考えようによっては、お仕事の無いよりはいいですよね。

新君さん>MSNのメールボックスには依然アクセスできません。なぜか「サービスが一時的に使用できなくなっています、後でもう一度試してください」と出るんですが、アクセス出来ないままです。どうしちゃったんでしょうね。
「豊満熟女中出し」見てくださったのですね、ありがとうございます。もしよろしかったら、ブログのコメントに感想書いていただければうれしいです。お手数でもよろしくお願いします。

投稿: 美代子 | 2006年7月23日 (日) 21時33分

 「五十路豊満熟女中出し」についてMSNボックスへ送信した内容は概略次の通りです。
 『美代子さんを10歳以上も老けさせる設定なんてかわいそう。メーカーはどうして還暦にこだわるのでしょう。
 マッサ-ジャーの刺激が強かったそうで、それに疲れてしまったのかその後の演技が若干迫力不足に感じました。
 得意のフェラは見応えがありましたよ。
 最後の監督との絡みはそれなりに楽しめました。付け足しかと思ったら、ここでの中出しがタイトルにつながっていたのですね。
 次回作の予定はありますか。』
 以上ですが、ブログでは申し上げにくいコメントもありますので、ウェブメールが開通したら連絡をお願いします。

投稿: 新君 | 2006年7月24日 (月) 21時44分

新君さん>コメントありがとうございます。あの時の、マッサージャーに刺激は強烈でした。何しろあの後マッサージャー買ってしまったくらいですので(爆)いつも真面目なコメントありがとうございます。今後の参考にさせていただきたいと思いますが、私はあまり演技する方では無いのでご希望にそえるかどうか・・・現在2人の監督の方と面接しましたので決まれば撮影になりますが、今のところ撮影予定は未定です。

投稿: 美代子 | 2006年7月24日 (月) 22時07分

えええーーあれから癖になったの
いってくれたか買ったのにーー美代子さん

投稿: 清治 | 2006年7月25日 (火) 16時15分

清治さん>今度気に入ったのが見つかったら買ってくださいね。

投稿: 美代子 | 2006年7月27日 (木) 23時40分

きも

投稿: え | 2007年7月22日 (日) 08時35分

今晩~突然ですが?暑中見舞い申し上げます!!毎日暑い日が続いてますが、お身体には気を付けて下さい!セイジは毎日美代子さんのDVDを見ながらオナニーしてま~す☆もうセイジは美代子さんにメロメロです\(^_^)/

投稿: セイジ | 2007年7月22日 (日) 19時44分

え さん>此処は一部のマニアのためのブログと思っていますので、一般的な嗜好の方には、きもいかも知れませんね、まあ人の好みはそれぞれと言う事でお許しください。

セイジさん>暑中見舞い有難うございます。
いつも応援有難うございます。
今日は、こちらもとても蒸し暑かったですよ。
セイジさんも、お身体に気を付けてください。

投稿: 美代子 | 2007年7月22日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/11000082

この記事へのトラックバック一覧です: よく遊びました :

« 事務所変更 | トップページ | 向日葵摘み »