« だるまキティ弁当 | トップページ | よく遊びました »

2006年7月15日 (土)

事務所変更

このたび所属プロダクションが変りました。今まで所属していたところの社長さんが身体の具合を悪くしてしまい、営業活動があまり出来なくなりフリーで動いても良いと言われたのですが、やはり自分での営業は自信が無いので、以前お世話になったT監督にプロダクションを紹介していただきました。今回はプロダクションが変っても名前はそのままでよいと言う事でしたので「山下美代子」のままです。ただ熟女物の撮影は秋口に入ってからが多いとの事でした。

今日も暑かったですね、晩御飯のおかずを買いにスーパーに行ったのですが、ノーパン、ノーブラで行ってきました。蒸し暑い日本の夏ノーパンはやはりお勧めですね、まだ経験の無い女性の方一度試してみてください。ノーブラよりもばれないですよ。

あまりの暑さに雪の写真を載せてみます。_027

|

« だるまキティ弁当 | トップページ | よく遊びました »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

事務所きまったのーー
おしえてーーー
美代子さん襲われるよーー気つけてねーー
秋にーー撮影ですかー了解^^
おいらがおそちゃうぞーー美代子さんーー
スーパーのトイレであんなこと.こんなこと
こちょこちょーーーて

投稿: 清治 | 2006年7月15日 (土) 19時10分

おはようーー
今日.初ノーパン
あそこが.立ちぱなしーーー
なぜか興奮してるーー
京都.蒸し暑いーーー^^

投稿: 清治 | 2006年7月16日 (日) 12時10分

おいらも男優募集で応募しましたよ
受かるかなーー会社はモンスター??です
関西の会社です。受かると.美代子さんと
仲間になるね

投稿: 清治 | 2006年7月17日 (月) 16時52分

16日、17日とよく遊んできましたよ、16日は箱根、17日は日光と、映画でした。この2日間ノーブラで過ごしました。男優さんに応募したんだ、受かると良いですね。

投稿: 美代子 | 2006年7月18日 (火) 00時39分

ほーーいいですねーー
ゆっくりと休養出来ましたでしょーーーか
おいら毎日.仕事ですよー(><) 

投稿: 清治 | 2006年7月18日 (火) 10時22分

毎日お仕事お疲れ様です。私のところにメールくれているのかな?なぜか私のメールボックス(MSNなんですが)にアクセスできなくなってしまい今メールのチェックが出来なくなっています。メール出してくれていたらごめんなさい。

投稿: 美代子 | 2006年7月19日 (水) 21時21分

ちょい質問
男優募集ですが
電話してから面接なの
おいらメールだけ
駄目かな

投稿: 清治 | 2006年7月21日 (金) 15時00分

おいら.落ちたです

投稿: 清治 | 2006年7月22日 (土) 10時50分

清治さん>残念でしたね、でも男優さんのお仕事って、思っているより大変ですよ、女優さんの身体隠さないようにとか、射精のコントロールとか自分の楽しめるSEXは出来ないと思いますよ。

投稿: 美代子 | 2006年7月23日 (日) 21時46分

美代子さーーん
今度ーーーどこの会社ですか

投稿: 清治 | 2006年7月24日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/10952618

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所変更 :

« だるまキティ弁当 | トップページ | よく遊びました »