« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月18日 (金)

がっかり

今日でお盆休みも終わりです。終わってしまうと短かったですね~。

本当は今日は、蔵王の方に行く予定だったのですが、昨日の夜から足の親指が痛くなり、押してみたら爪の間から膿が出てきました。どうも先日行った温泉でコンクリートの階段を上がる時に、ぶつけた所からばい菌が入ってしまったみたいです。しかたがないので、お出かけはあきらめて、病院に行く事にしました。

病院に行ったら、お盆あけのせいか、すごく混んでいます。受付したら「2時間くらい待つと思いますよ」、あらら、今11時だから1時くらいになっちゃう、待つ事しばし、1時15分過ぎにやっと名前を呼ばれて診察を受けたら「もしかしたら、爪剥がれちゃうかも知れないね」そして、「シャワーは良いけど、お風呂はだめだよ」って、治療してもらって、抗生物質の飲み薬と、軟膏をもらってきました。会計を済ませたら2時半過ぎてしまい、それから、遅い昼食を食べて、買い物をして帰ってきました。家に帰って来てからテレビを見ていたら寝てしまい、目が覚めたら7時になっていました。

足の傷が良くなるまで、混浴温泉は行けそうにないです。せっかく、いろいろ調べたのに残念です。No_255 申し訳ありませんが、そんな訳で今回の写真は、以前の写真です。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

お盆は混浴温泉

2003_01010046 2003_01010048 2003_01010040 お盆のお休みになりましたね、でも早いもので後2日でお休みも終わりです。

休みに入る前の12日の深夜、久しぶりに越谷の24時間営業の下着屋さんの銀座アズズに行ってきました。ここは店員さんと顔を合わせないで買う事ができるので、結構大胆な下着を買いに来る方が多いようです。種類も沢山あって見るだけでも楽しいんですよ、見ていたらLLサイズの白いガーターベルトと可愛い白のガーターストッキングが有ったので思わず買ってしまいました。そうしたらスクラッチクジを引くことが出来て、何と2等が当りました。いろいろな賞品の中から、セーラー服のようなコスプレ服をいただきました。写真UPしておきますね。

13日は水上温泉に行く事にしましたが、先に谷川岳の天神平に行ってみようと土合からロープウェイに乗って、それからリフトで天神平に着きました。本当に天神様がお祭りされていました(だから天神平って言うんですよね)そこの、展望台からの眺めはすばらしいものでした、有料の望遠鏡で見てみたら、山を登っていく人や、頂上にいる人まではっきり見えて驚きでした。それから水上温泉に戻り、天狗の湯・きむら苑に行きました。

川の側の階段を下りて、露天風呂に行くと入り口は男女別ですが、中は一緒です。カップルの方が2組と男性が2人入浴中でした。お湯はぬるめでお風呂も広くて気持ちいいです。カップルの女性の方は2人共湯浴み着を着ていましたが、もちろん私は着ませんよ(持っていないし)あまりの気持ちよさに1時間半位入っていたら、出てから汗がなかなかひきませんでした。

14日は、少しゆっくりに家を出て福島県の甲子温泉に行きました。ゆっくりの出発だったせいか、ひどい渋滞にもあわずに白河ICに着きました、甲子温泉の一番奥のトンネル工事で道が行き止まりのところまで行って川のほうに降りていくと、大黒屋旅館さんがありました。

旅館の中から50段ほど階段を下りて、鉄の橋を渡ると混浴の大浴場です。露天ではないのですが、木造でランプの形の照明があって、いかにも秘湯といった感じです。すぐ隣に女性専用浴場と表には温水プールがありました。男性が15,6人入っていましたが、女性は私一人でした。途中で女性の方が1人入って来たのですが、女湯の方に行ってしまいました。なぜか男性の方は私と反対側の方にかたまってしまい、私とご主人様の周りは広々~、途中で雨が降ってきて戻ると濡れてしまうので雨が小止みになるまで入っていました。

帰りは那須岳の方に有料道路で抜けて、那須にあるダチョウレストランで食事をしました。私はダチョウのステーキを食べました。ダチョウを食べたのは初めてだったんですが、やわらかくて、しかもさっぱりしていて美味しかったですよ。それから、このお店の名前が何と、{太らん}って言うんです。表には10羽ほどのダチョウさんが散歩していました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

結果報告

お盆のお休みになりましたね。私も17日までお休みです。お休みはどこかにお出かけするのでしょうか?私はご主人様と混浴の温泉など廻って来る予定です。ただ、ご主人様の実家のお盆の予定が飛び飛びに有るので日帰りしか出来ないのがちょっと残念なんですけどね。

まずは、先日のお答えからですが、病院でもらった下剤が効いて、夕方にはお通じが有りました。夜ご主人様に話すと「まだ残っているかもしれないから、きれいにしようね」「いいよ、たくさん出たから大丈夫だよ」「じゃあ、生食(生理食塩水)浣腸500ccにしよう」と私の言う事は聞いていただけませんでした。5gの海水塩を500ccのペットボトルに入れてぬるま湯で溶かすと、「はい、準備できたから、ワンワンして」私が四つんばいになると、スカートをめくり上げて、ショーツをずり下げてお尻を出すと、アナルに痔の薬(ワセリンが使ってあるのですべりを良くするため)を塗って、指を出し入れしているので「悪戯しちゃだめ~」と言うと、「ちゃんと奥まで塗ってあげているんだよ」(本当かしら)それから、エネマシリンジのチューブを挿し込んで、生食液を注入してきました。ゴム球が潰されるたびに、液が入ってくるのが判ります。「はい、終わったよ、10分我慢してね」(生食液が一番刺激が少ないので何とかなるかな)と思っていたら、アルコールティシュで指を拭いてから、ブラの中に手を入れてきて、乳首をこりこり、「なんで乳首が硬くなっているのかな」(もう、判っているくせに)私が黙っていると、今度は、まんまんに指を入れてきました。(アナルに力を入れているので、まんまんも締まっているらしくて、結構挿入感が強いんです。)「何かヌルヌルしてるな~」と言いながら指を出し入れしてるので、「それ以上したら、責任とってくださいね」(ちゃんとHすることです)「暑いからいやだ」(なんで、このいけず)そうこうしてるうちにお腹がグルグルしてきて「トイレに行きたい~」「後3分ね」(これが辛いんですよね~)「我慢できなければ栓してあげるよ」「大丈夫、う、うっ」・・・「もう、だめ~」「後1分、今出したら、今度はグリセリン浣腸するよ」・・・「はい、トイレ行ってもいいよ」の声にトイレに駆け込んで、・・・・すごい音(液を入れるとき時々空気もいれてるみたいで)う~ん、すっきり、ほっ、間に合った。ま、責任はお盆休みの間にとってもらえばいいか、ふふふふっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

浣腸か洗腸か?

昨日寝ていたら、急におなかが痛くなり、背中の方まで痛くて目が覚めてしまいました。どうしたのかと思い、朝一番で病院に行って来ました。診察の結果は、なんと便秘、少しずつは出ていたので気が付きませんでした。レントゲンで見ると腸の曲がり角ごとに便が溜まっているとのことで、下剤をもらってきました。

ご主人様に電話で結果を報告したら「今日は浣腸だな」「下剤もらったから大丈夫だよ」「じゃあ、夜までに出たら洗腸(1ℓのぬるま湯浣腸)、出なかったら200ccのグリセリン浣腸だね」って、「それから、これからは3日に1回浣腸してやるからね」「え~、大丈夫だよちゃんと出るようになるよ、だって、浣腸おなか痛くなるんだもん、それに浣腸のとき悪戯するでしょう」(浣腸液を入れた後、まんまんに指を入れてかき回したり、一生懸命我慢してるのにアナルバイブを「栓をしてやるよ」と押し込んできたりとか)「するよ、でも、それで喜んでるのは誰かな」(確かにやめて~とか、もういや~とか言いますけど、まんまんヌルヌルにしてたら説得力無いですよね)「わかったね」「はい」「それから、午後仕事に行くときはTバックはいて行きなさい」「なんで~」「いいの、これは命令だよ」と言う訳で、今夜は洗腸か浣腸されることになりました。と言う事でお昼過ぎは、パートの仕事に行ってきます。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年8月 9日 (水)

ありがとうございます

私のブログもアクセス解析が出来るようになったので、見てみて驚きました。もう13万以上の方がこのブログを訪ねていてくださったのですね、本当にありがとうございます。それなのに、私ったらサボってばかりで、申し訳ありません。それからHな内容を期待して訪ねてくださった方、此処のところ私もご主人様もHモードに入らなくてすみません。

前回の続きになりますが、8月6日は群馬県のたんばらラベンダーパークに行ってきました。昨年も行ったのですが、時期が早すぎてあまりラベンダーが咲いていなかったんですね、それで今年はネットで調べて「今が見頃」になっていたので、出かけてきました。昨年は人も少なくてしかも途中で雨が降ったりしたので、これ幸いと露出撮影とかしたのですが、今年はリフトに乗るのも20分待ちで、子供連れや犬連れの方が多かったので、露出撮影はあきらめました。ラベンダーは綺麗に咲いていて、香りもしていたのですが、故郷の北海道のラベンダー畑と比べてしまうと、ね、リフトで上って散策しながら歩いて下りて来ました。途中でラベンダーソフトを食べて、ラベンダーラムネを飲んできました。ラベンダーソフトは色は綺麗なのですが、ラベンダーの香りはアイス向きではないと思いました。どうも、芳香消臭剤を思い出してしまうのは私だけでしょうか?そんなこんなで一時間半程を過ごして来ました。それからいつも行く下着やさんに行き、キティちゃんのショーツを見つけたので2枚買ってしまいました。

今日の写真は百里基地でどれくらい、日に焼けたか見ていただこうとUPしてみました。2006_08090040 2006_08090043 2006_08090044

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百里基地航空祭

記事の更新が遅くなってすみませんでした。7月30日は、百里基地の航空祭に行き、8月6日は、たんばらラベンダーパークに行ってきました。

百里基地の航空祭は2年ぶりということもあり、すごい人出でした。今年は駐車場が少ないと言う事でしたので、前日の夜遅くに家を出て午前1時半頃に基地の近くに着きました。すでに何台もの車が並んでいましたので、最後尾に車を停めて仮眠を取る事にしました。午前6時には駐車場に入ることが出来ました。基地の中に入ってからも飛行開始は9時からなので、私はシートを敷いて再び仮眠、ご主人様は飛行機の写真を撮りに行きました。4,50分してご主人様が帰ってくると、私があられもない格好で寝ていたのであわててタオルを掛けたそうです。(大の字でスカートは捲くれ上がり・・・)後で写真を見せられ赤面ものでした。

9時になって、ジェット機が飛び始めて爆音で目が覚めました。F15、RF4、T4等が飛び上がりました。それからはF15の機動飛行やRF4の強行偵察、ジェット機って低く飛ぶと音と姿が一緒で姿を見つけても音が聞こえてこないんですよね、その代わり頭上を飛んでいく時の音は迫力満点です。この音は絶対TV等では味わえませんね、(戦車の大砲の音もTVや映画の音と全然違うんですよ)それからエアロックのピッツのアクロバット飛行や三沢の米軍のデモチームのF16や空自の三沢のF2の飛行がありました。F16の飛行も凄かったですよ、午後はブルーインパルスの飛行がありましたが、久々の第1区分の飛行とのことでヤッターて感じです。何しろ昨年は、天気の関係で水平系の飛行しか見られなかったものですから、今年は早く飛行場に着いていたので一番前の場所が取れたので、ウォークダウンから見る事ができました。青空で曲技飛行するブルーインパルスは感動物でした。今度は8月27日の松島基地に行く予定ですが、今年から車での入場が出来なくなってしまったので、前日、仙台方面に泊まって電車で行く予定です。2006_07310035 たんばらラベンダーパークの報告は次回させていただきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »