« 浣腸か洗腸か? | トップページ | お盆は混浴温泉 »

2006年8月14日 (月)

結果報告

お盆のお休みになりましたね。私も17日までお休みです。お休みはどこかにお出かけするのでしょうか?私はご主人様と混浴の温泉など廻って来る予定です。ただ、ご主人様の実家のお盆の予定が飛び飛びに有るので日帰りしか出来ないのがちょっと残念なんですけどね。

まずは、先日のお答えからですが、病院でもらった下剤が効いて、夕方にはお通じが有りました。夜ご主人様に話すと「まだ残っているかもしれないから、きれいにしようね」「いいよ、たくさん出たから大丈夫だよ」「じゃあ、生食(生理食塩水)浣腸500ccにしよう」と私の言う事は聞いていただけませんでした。5gの海水塩を500ccのペットボトルに入れてぬるま湯で溶かすと、「はい、準備できたから、ワンワンして」私が四つんばいになると、スカートをめくり上げて、ショーツをずり下げてお尻を出すと、アナルに痔の薬(ワセリンが使ってあるのですべりを良くするため)を塗って、指を出し入れしているので「悪戯しちゃだめ~」と言うと、「ちゃんと奥まで塗ってあげているんだよ」(本当かしら)それから、エネマシリンジのチューブを挿し込んで、生食液を注入してきました。ゴム球が潰されるたびに、液が入ってくるのが判ります。「はい、終わったよ、10分我慢してね」(生食液が一番刺激が少ないので何とかなるかな)と思っていたら、アルコールティシュで指を拭いてから、ブラの中に手を入れてきて、乳首をこりこり、「なんで乳首が硬くなっているのかな」(もう、判っているくせに)私が黙っていると、今度は、まんまんに指を入れてきました。(アナルに力を入れているので、まんまんも締まっているらしくて、結構挿入感が強いんです。)「何かヌルヌルしてるな~」と言いながら指を出し入れしてるので、「それ以上したら、責任とってくださいね」(ちゃんとHすることです)「暑いからいやだ」(なんで、このいけず)そうこうしてるうちにお腹がグルグルしてきて「トイレに行きたい~」「後3分ね」(これが辛いんですよね~)「我慢できなければ栓してあげるよ」「大丈夫、う、うっ」・・・「もう、だめ~」「後1分、今出したら、今度はグリセリン浣腸するよ」・・・「はい、トイレ行ってもいいよ」の声にトイレに駆け込んで、・・・・すごい音(液を入れるとき時々空気もいれてるみたいで)う~ん、すっきり、ほっ、間に合った。ま、責任はお盆休みの間にとってもらえばいいか、ふふふふっ

|

« 浣腸か洗腸か? | トップページ | お盆は混浴温泉 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/11439359

この記事へのトラックバック一覧です: 結果報告:

« 浣腸か洗腸か? | トップページ | お盆は混浴温泉 »