« 結果報告 | トップページ | がっかり »

2006年8月15日 (火)

お盆は混浴温泉

2003_01010046 2003_01010048 2003_01010040 お盆のお休みになりましたね、でも早いもので後2日でお休みも終わりです。

休みに入る前の12日の深夜、久しぶりに越谷の24時間営業の下着屋さんの銀座アズズに行ってきました。ここは店員さんと顔を合わせないで買う事ができるので、結構大胆な下着を買いに来る方が多いようです。種類も沢山あって見るだけでも楽しいんですよ、見ていたらLLサイズの白いガーターベルトと可愛い白のガーターストッキングが有ったので思わず買ってしまいました。そうしたらスクラッチクジを引くことが出来て、何と2等が当りました。いろいろな賞品の中から、セーラー服のようなコスプレ服をいただきました。写真UPしておきますね。

13日は水上温泉に行く事にしましたが、先に谷川岳の天神平に行ってみようと土合からロープウェイに乗って、それからリフトで天神平に着きました。本当に天神様がお祭りされていました(だから天神平って言うんですよね)そこの、展望台からの眺めはすばらしいものでした、有料の望遠鏡で見てみたら、山を登っていく人や、頂上にいる人まではっきり見えて驚きでした。それから水上温泉に戻り、天狗の湯・きむら苑に行きました。

川の側の階段を下りて、露天風呂に行くと入り口は男女別ですが、中は一緒です。カップルの方が2組と男性が2人入浴中でした。お湯はぬるめでお風呂も広くて気持ちいいです。カップルの女性の方は2人共湯浴み着を着ていましたが、もちろん私は着ませんよ(持っていないし)あまりの気持ちよさに1時間半位入っていたら、出てから汗がなかなかひきませんでした。

14日は、少しゆっくりに家を出て福島県の甲子温泉に行きました。ゆっくりの出発だったせいか、ひどい渋滞にもあわずに白河ICに着きました、甲子温泉の一番奥のトンネル工事で道が行き止まりのところまで行って川のほうに降りていくと、大黒屋旅館さんがありました。

旅館の中から50段ほど階段を下りて、鉄の橋を渡ると混浴の大浴場です。露天ではないのですが、木造でランプの形の照明があって、いかにも秘湯といった感じです。すぐ隣に女性専用浴場と表には温水プールがありました。男性が15,6人入っていましたが、女性は私一人でした。途中で女性の方が1人入って来たのですが、女湯の方に行ってしまいました。なぜか男性の方は私と反対側の方にかたまってしまい、私とご主人様の周りは広々~、途中で雨が降ってきて戻ると濡れてしまうので雨が小止みになるまで入っていました。

帰りは那須岳の方に有料道路で抜けて、那須にあるダチョウレストランで食事をしました。私はダチョウのステーキを食べました。ダチョウを食べたのは初めてだったんですが、やわらかくて、しかもさっぱりしていて美味しかったですよ。それから、このお店の名前が何と、{太らん}って言うんです。表には10羽ほどのダチョウさんが散歩していました。

|

« 結果報告 | トップページ | がっかり »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/11450954

この記事へのトラックバック一覧です: お盆は混浴温泉:

« 結果報告 | トップページ | がっかり »