« お盆は混浴温泉 | トップページ | やっと復活 »

2006年8月18日 (金)

がっかり

今日でお盆休みも終わりです。終わってしまうと短かったですね~。

本当は今日は、蔵王の方に行く予定だったのですが、昨日の夜から足の親指が痛くなり、押してみたら爪の間から膿が出てきました。どうも先日行った温泉でコンクリートの階段を上がる時に、ぶつけた所からばい菌が入ってしまったみたいです。しかたがないので、お出かけはあきらめて、病院に行く事にしました。

病院に行ったら、お盆あけのせいか、すごく混んでいます。受付したら「2時間くらい待つと思いますよ」、あらら、今11時だから1時くらいになっちゃう、待つ事しばし、1時15分過ぎにやっと名前を呼ばれて診察を受けたら「もしかしたら、爪剥がれちゃうかも知れないね」そして、「シャワーは良いけど、お風呂はだめだよ」って、治療してもらって、抗生物質の飲み薬と、軟膏をもらってきました。会計を済ませたら2時半過ぎてしまい、それから、遅い昼食を食べて、買い物をして帰ってきました。家に帰って来てからテレビを見ていたら寝てしまい、目が覚めたら7時になっていました。

足の傷が良くなるまで、混浴温泉は行けそうにないです。せっかく、いろいろ調べたのに残念です。No_255 申し訳ありませんが、そんな訳で今回の写真は、以前の写真です。

|

« お盆は混浴温泉 | トップページ | やっと復活 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

夏はふだんそうでもない怪我とかでも
化膿しちゃったりするからねぇ^^;;

大事にしてくださいね♪

投稿: 子犬 | 2006年8月18日 (金) 20時09分

子犬さん>ご心配ありがとうございます。化膿止めのおかげか、痛みはだいぶ治まりました。

投稿: 美代子 | 2006年8月19日 (土) 00時55分

美代子さん
はじめまして ザビエルと申します。

熟女系ブログやってます(外人さんがMainですが (^-^;)
今後遊びに来てくださいね。
怪我に気を付けて お大事に( ^з^) y -☆

投稿: ザビエルの想い | 2006年8月23日 (水) 00時35分

美代子さんーーお久しぶりです
僕.携帯のメールアド変えましたです。
oet38v1020240n@ezweb.ne.jpです
よろしくです

投稿: 清治 | 2006年8月29日 (火) 15時23分

最近ーー忙しいのかな?
撮影にーーはいったのかもね

投稿: 清治 | 2006年9月 6日 (水) 13時50分

終わっちゃいましたね〜
秋の新作も楽しみにしています。

投稿: 人妻マスター | 2006年9月 9日 (土) 10時41分

ブログ復活したんで
また見に来てください^^

投稿: 子犬 | 2006年9月17日 (日) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/11487523

この記事へのトラックバック一覧です: がっかり:

« お盆は混浴温泉 | トップページ | やっと復活 »