« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月27日 (水)

目指せ秘湯

話が前後しますが。23日の日は福島県の沼尻元湯と言う、山の中の温泉が川に成って流れているという秘湯を目指しました。家を出てから3時間ほどで、駐車場に到着、これから50分ほど歩くのだと、温泉に行くにはもっと楽なコースも有るのですが、ご主人様が「それでは有難みが無い」と登山コースへ、少し登ったら、白糸の滝展望台と言うところにそこから温泉のお湯が滝となって落ちているのが見えました。「え~、あんな所の上まで歩くの?」根性・体力無し、体重有りの私は、さっさとリタイア、歩き始めて10分で私の秘湯への旅は終了しました。それから、車に戻って3時間ほど爆睡してました。目が覚めたら丁度ご主人様達も戻ってきたところで、「いや~、もう一度登山コース戻るのはきつかったので楽なコースで戻ってきたよ」こちらのコースですと、温泉まで約半分の時間で行けるそうです。それから、お昼を食べて、その温泉のお湯が引き湯されている中の沢温泉の混浴露天風呂の有る旅館に行きました。温泉のお湯の出口にコップが置いてあったので飲んでみたら、とってもすっぱ~い温泉でした。

温泉から出ようとしたらご主人様が「ショーツ禁止な、歩かなかった罰だよ」って、今日はマイクロミニではないけど、それでも膝上10cmはあるんですよ、パンストも持ってきてないし、それに、ご主人様のお友達も一緒だし、見えちゃったらどうするんですか・・・

表に出たらお尻スースーします。旅館の一軒隣で、てんぷら饅頭というのを売っていたので食べてみました。程よい甘さのおいしいお饅頭でした。それから産直のお店で買い物をして来ました。2006_09240002 2006_09240014 2006_09240015

| | コメント (7) | トラックバック (3)

2006年9月26日 (火)

わーい、当たった、当たった

10月の下旬におこなわれる海上自衛隊の観艦式の乗艦券が当たりました。往復はがきで応募したのですが、倍率が高くて今年はどうかなと心配していたのですが、昨日当選のはがきが届きました。観艦式に行くのは6年ぶりです。3年前の前回は外れてしまい行けなかったので、すごく楽しみです。ほぼ1日護衛艦に乗っているのですが、もう、本当にカッコいいんです。船が何隻も一斉に旋回したり、大砲撃ったり、ロケット弾発射したり、潜水艦の浮沈や、P3Cからの爆雷投下など、日ごろ見られないものがたくさん見られるんです。

私は、航空自衛隊の基地祭(今年は百里と松島)や陸上自衛隊の富士総合火力演習なども見に行くのですが、今年は富士総合火力演習は応募したのですが外れてしまい行けなかったんです。それで、なんとしても3年に1度の観艦式は見に行きたかったんです。それと、前回はジーパンで行ったのですが、昨日早速ご主人様から、「今年は、マイクロミニにTバック、まあ、寒いからパンストは穿いても良いよ、できればガーターにストッキングが良いけどお尻から冷えるとな~」と言われてしまいました。なぜかって、実は護衛艦の階段ってすごく急なんです、膝丈ぐらいのスカートでも結構奥まで見えてしまうんです。ですからミニで行こうものなら後ろから上ってくる人に、もろお尻丸見え状態になってしまうんです。ご主人様「俺、4,5人後から昇っていくから」ですって、これって犯罪かな~、見たくないって人もいるかもしれないけど、見たいって人もいるでしょうから、良いですよね。

こんな話とか、先日混浴温泉に行った後の露出の話をファミレスで食事しながら話していたら、隣の席の男性の方の耳がダンボになっていました。

23日に、混浴温泉に行ったのですが、そのレポは次回書かせていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

Iフロントショーツ?

17日は、福島の方の沼尻元湯と言う野湯に行く予定でしたが、台風の影響を考えて中止にしました。何しろ車を降りてから40分程歩くと言う場所なので、天気と休みが合えば、大自然の中で、まっ裸の写真UPできると思いますので少々お待ちください。

そんな訳で、17日はどうしようかということに、ご主人様に電話したら、「今日はパンスト直ばきか、Tバックを前後逆に穿くかして、マイクロミニを穿くように」パンスト直ばきは、割としてるけど、Tバック逆に穿くのはした事無いなと思い、ピンクのTバックを逆に穿いてみることにしました。ショーツを上げたらもろに、まんまんに食い込んで、う~ん、少し下げた方が良いかなと思ったのですが、どうせ、ご主人様のチェックで食い込んでなければ、食い込まされてしまうだろうし、と思いジーンズのマイクロミニを穿いてパンストは穿かずにご主人様が迎えに来てくれるのを待っていました。ご主人様が来てスカートとショーツのチェック「ショーツは食い込んでるけど、スカートはまだ長い」と股下5cm位しかなかったのに、さらに上げられてお尻のお肉が見えるくらいまでにされてしまいました。(私のスカートは簡単に長さが変えられる様にみんなウエストがゴムなんです)「これじゃお尻見えちゃうよ」「大丈夫、階段上らなければ見えないよ」、どうせ階段昇らせるくせに・・・、案の定高速のSAに入ると、「売店に行くよ、トイレに行ってもスカートそれより下げたらだめだよ」う~ん、読まれている、SAは休日という事もありそれなりに人がいました。私が階段を先に昇り、7,8段後からご主人様が昇ってきて、上に来てから「やっぱり尻見えるわ」「じゃあ少し下げていい」「だめ」、売店を見ていたら{那須もっこりキューピー}というのを売っていました。売店を出て階段を下りていく途中で、風がふいてスカートが捲くれて、ちょうど下から昇ってきた4,5人のおじさん達に、もろ食い込み Iフロントを見られてしまいました。でもこういう時男性の方って「俺は何も見なかったよ」って風にするんですが、すれ違うときに、2人の方は私の顔をしっかり見ていました。

それから、いつも行く混浴温泉に行ったのですが、ここは脱衣場もオープンで男女一緒なので、脱ぐときこのショーツではもろ変態だよな~と思い、いつもはショーツは最後に脱ぐのですが、スカートをはいている内にさっとショーツを下ろしてしまい、後は何食わぬ顔で服を脱ぎました。温泉は男性が5人女性が1人入っていました。1時間程温泉に入って、帰り道で少し寄り道して展望台の有る山に行きそこで写真撮影、途中で男性の方が上ってきて急いでおっぱい隠しました。この時の写真は美代子写真館のほうにUPしてありますので良かったら見てください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

やっと復活

何と、ブログの更新が1ヶ月できませんでした。申し訳ありませんでした。何故かパソコンがインターネットに接続できなくなってしまい(今も無線LANはつかえないのですが)書き込みもコメントを書く事も出来なくなっていました。コメントをいただいた方お返事できなくて申し訳ありませんでした。

この1ヶ月の間、エッチ関係は暑さのため、混浴温泉に2度行った事と、航空自衛隊の松島基地の航空祭の帰りに、私が眠ってしまったら、マイクロミニのスカートを捲り上げて、ショーツもろ出し状態で走行、そのままサービスエリアにそしてご主人様はトイレに行ってしまい、私といえば、足開いて、ショーツ丸出しのまま爆睡、トイレに近いところに車停めていたので、だいぶ大勢の方に覗かれたみたいです。私が目を覚ますまでの15分位、ご主人様はトイレの側でタバコを吸いながら見ていたそうです。特に団体バスで来た方が代わる代わる覗いていったそうです。

でも、だいぶ涼しくなってきたのでこれから頑張りますね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »