« がっかり | トップページ | Iフロントショーツ? »

2006年9月18日 (月)

やっと復活

何と、ブログの更新が1ヶ月できませんでした。申し訳ありませんでした。何故かパソコンがインターネットに接続できなくなってしまい(今も無線LANはつかえないのですが)書き込みもコメントを書く事も出来なくなっていました。コメントをいただいた方お返事できなくて申し訳ありませんでした。

この1ヶ月の間、エッチ関係は暑さのため、混浴温泉に2度行った事と、航空自衛隊の松島基地の航空祭の帰りに、私が眠ってしまったら、マイクロミニのスカートを捲り上げて、ショーツもろ出し状態で走行、そのままサービスエリアにそしてご主人様はトイレに行ってしまい、私といえば、足開いて、ショーツ丸出しのまま爆睡、トイレに近いところに車停めていたので、だいぶ大勢の方に覗かれたみたいです。私が目を覚ますまでの15分位、ご主人様はトイレの側でタバコを吸いながら見ていたそうです。特に団体バスで来た方が代わる代わる覗いていったそうです。

でも、だいぶ涼しくなってきたのでこれから頑張りますね

|

« がっかり | トップページ | Iフロントショーツ? »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

おめでとうーー^^v
体の調子どうですか
美代子さんのミニスカート見たいです
今度。京都へ来る時。おしえてね!!

投稿: 清治 | 2006年9月19日 (火) 19時50分

清治さん>いつもブログ見てくださりありがとうございます。そんな訳でお返事できなくて、すみませんでした。まだ、撮影になるかどうか判りませんが、先日監督の面接に行ってきました。私はお出かけするときは、大体ミニです。

投稿: 美代子 | 2006年9月20日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/11943129

この記事へのトラックバック一覧です: やっと復活:

« がっかり | トップページ | Iフロントショーツ? »