« わーい、当たった、当たった | トップページ | 今日もノーパン »

2006年9月27日 (水)

目指せ秘湯

話が前後しますが。23日の日は福島県の沼尻元湯と言う、山の中の温泉が川に成って流れているという秘湯を目指しました。家を出てから3時間ほどで、駐車場に到着、これから50分ほど歩くのだと、温泉に行くにはもっと楽なコースも有るのですが、ご主人様が「それでは有難みが無い」と登山コースへ、少し登ったら、白糸の滝展望台と言うところにそこから温泉のお湯が滝となって落ちているのが見えました。「え~、あんな所の上まで歩くの?」根性・体力無し、体重有りの私は、さっさとリタイア、歩き始めて10分で私の秘湯への旅は終了しました。それから、車に戻って3時間ほど爆睡してました。目が覚めたら丁度ご主人様達も戻ってきたところで、「いや~、もう一度登山コース戻るのはきつかったので楽なコースで戻ってきたよ」こちらのコースですと、温泉まで約半分の時間で行けるそうです。それから、お昼を食べて、その温泉のお湯が引き湯されている中の沢温泉の混浴露天風呂の有る旅館に行きました。温泉のお湯の出口にコップが置いてあったので飲んでみたら、とってもすっぱ~い温泉でした。

温泉から出ようとしたらご主人様が「ショーツ禁止な、歩かなかった罰だよ」って、今日はマイクロミニではないけど、それでも膝上10cmはあるんですよ、パンストも持ってきてないし、それに、ご主人様のお友達も一緒だし、見えちゃったらどうするんですか・・・

表に出たらお尻スースーします。旅館の一軒隣で、てんぷら饅頭というのを売っていたので食べてみました。程よい甘さのおいしいお饅頭でした。それから産直のお店で買い物をして来ました。2006_09240002 2006_09240014 2006_09240015

|

« わーい、当たった、当たった | トップページ | 今日もノーパン »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

 ちょっとご無沙汰してました。
 北関東、福島県は温泉地がたくさんあるので、思い立ったらすぐ車で行けるからいいですね。
 その時の写真も楽しみですよ。思いっきり見せて下さいね。
 ところで以前、レンタルショップで美代子さんに似た女優さんをビデオパッケージで見たとお伝えしました。
 今回それを借りて見てみました。
 間違いなく美代子さんでした。
 概要は次の通りです。
 タイトル=月刊四十時倶楽部4
 メーカー=フォーディメンション
 レーベル=サクラ
 発売時期=2004年
 4人の熟女さんが出演のオムニバスもの、というより、発売済みの作品から4人を抜粋したものでしょう。
 美代子さんは、パッケージ写真は紫の花柄の洋服ですが、インタビューでは緑色の和服です。
 冒頭、名前を言わされて、小泉久美子と言いそうになり、すぐ小泉百合子と言い直しました。
 5人のセックスフレンドがいる、子供は独立したと言っています。
 からみは二人の男性にいたぶられる内容です。
 現在の美代子さんより少しスリムです。
 モザイクが激しくて帝王切開の跡さえ見えません。
 以上ですがご記憶でしょうか。

投稿: 新君 | 2006年9月29日 (金) 14時29分

新君様>本当ですね、確かに私です。この頃は今より7㌔位痩せていました。この映像は、倒錯熟女大全4の時に2本撮りした時の物ですね、倒錯の前に撮影した物で、有る意味これが本当のデビュー作ですね、これはボツになったと聞いていたのですが、こんな形で発売されていたのですね~、まあこの業界ではいろんな映像が売り買いされていますから、何しろ4,5時間撮った映像が長くて90分位に編集されてしまうわけですから、カットされた映像のほうが多いわけでそれが再編集されて本のおまけのDVDに知らないうちに出ていたこともことも有りますからね、
でも、見つけていただいてありがとうございました。
昨日、監督面接に行ってきたのですが、お腹の傷がおおきいなーって言われてしまいました。まだ、結果の報告は無いのですけど、どうなるか判りません
これからも、よろしくお願いします。

投稿: 美代子 | 2006年9月29日 (金) 22時42分

 そうではないかと思ったのですが、やはり実質のデビュー作だったのですね。
 実は、「見せたがりの…」塔子さんとしての作品が鮮烈なデビュー作と思い込んでいました。
 監督面接に行かれたそうですが、次回作に期待するところ大です。
 SMものではなく、しっとりと切なく燃える美代子さんを見たいものです。
 AVはこれ見よがしの激しいセックスシーンが多く、我々は白けています。
 ゆっくりした自然な動きの作品作りを特色とするレーベルをご主人と一緒に起こしてほしいくらいです。

投稿: 新君 | 2006年10月 1日 (日) 15時47分

新君様>何事も自分の思うようには出来ないのが、この業界です。私の場合SMが出来るということで、そちらの方に話が行ってしまうみたいです。確かに激しいセックスシーンが、激しければ女性が喜ぶといった、誤ったセックス観を与える可能性ありますよね、自然な動きの作品といったら、私とご主人様のセックスシーンが一番でしょうね、何度か、勉強の意味もありカメラ固定で撮った事ありますよ。

投稿: 美代子 | 2006年10月 2日 (月) 21時24分

 それそれ。
 それですよ、私が本当に見たいのは。
 美代子さんとご主人様の最高で本当のセックスこそ絶対見たい。
 何とかビデオにならないでしょうか。
 ところで、美代子さんは北海道生まれだそですね。
 私も北海道はたくさん行きましたが、何市または何町生まれですか。

投稿: 新君 | 2006年10月 3日 (火) 18時02分

新君様>お返事遅くなりました。
カメラ固定で撮っているので、面白くないと思いますよ、ライト使っている訳でもないので、あそこが見えるわけでもないですし、まあ、自然と言えば自然ですけど・・・
それでも、良いのでしたらお譲りしても良いかどうかご主人様に聞いてみます。

投稿: 美代子 | 2006年10月 9日 (月) 14時57分

Hello. I am an black american.
こんにちは

写真が大好きです。i like your picture.

I want to exchange e-mail with you.

please.

kindly,

Tony

投稿: tony alexander | 2006年10月29日 (日) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/12058252

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ秘湯:

» AV女優 白石ひより 動画・画像・無料・無修正 [AV女優 白石ひより 動画・画像・無料・無修正]
AV女優 白石ひより 動画・画像・無料・無修正 [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 14時09分

» 男が女に性転換されて性奴隷に?驚愕なる体験談掲載中 [間久津 明の、ど変態ワールド]
ニューハーフに改造されて泡姫にされてしまいました。体験者は語る。 [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 21時33分

» 包茎矯正 [包茎治療情報局]
包茎を自分で治す もう一人で悩まないでください。 包茎は自分で治せるんです。 たった2週間で誰にも気付かれずに治せます。 包茎なおそドットコム... [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 05時15分

« わーい、当たった、当たった | トップページ | 今日もノーパン »