« Iフロントショーツ? | トップページ | 目指せ秘湯 »

2006年9月26日 (火)

わーい、当たった、当たった

10月の下旬におこなわれる海上自衛隊の観艦式の乗艦券が当たりました。往復はがきで応募したのですが、倍率が高くて今年はどうかなと心配していたのですが、昨日当選のはがきが届きました。観艦式に行くのは6年ぶりです。3年前の前回は外れてしまい行けなかったので、すごく楽しみです。ほぼ1日護衛艦に乗っているのですが、もう、本当にカッコいいんです。船が何隻も一斉に旋回したり、大砲撃ったり、ロケット弾発射したり、潜水艦の浮沈や、P3Cからの爆雷投下など、日ごろ見られないものがたくさん見られるんです。

私は、航空自衛隊の基地祭(今年は百里と松島)や陸上自衛隊の富士総合火力演習なども見に行くのですが、今年は富士総合火力演習は応募したのですが外れてしまい行けなかったんです。それで、なんとしても3年に1度の観艦式は見に行きたかったんです。それと、前回はジーパンで行ったのですが、昨日早速ご主人様から、「今年は、マイクロミニにTバック、まあ、寒いからパンストは穿いても良いよ、できればガーターにストッキングが良いけどお尻から冷えるとな~」と言われてしまいました。なぜかって、実は護衛艦の階段ってすごく急なんです、膝丈ぐらいのスカートでも結構奥まで見えてしまうんです。ですからミニで行こうものなら後ろから上ってくる人に、もろお尻丸見え状態になってしまうんです。ご主人様「俺、4,5人後から昇っていくから」ですって、これって犯罪かな~、見たくないって人もいるかもしれないけど、見たいって人もいるでしょうから、良いですよね。

こんな話とか、先日混浴温泉に行った後の露出の話をファミレスで食事しながら話していたら、隣の席の男性の方の耳がダンボになっていました。

23日に、混浴温泉に行ったのですが、そのレポは次回書かせていただきます。

|

« Iフロントショーツ? | トップページ | 目指せ秘湯 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/12044471

この記事へのトラックバック一覧です: わーい、当たった、当たった:

« Iフロントショーツ? | トップページ | 目指せ秘湯 »