« やっと復活 | トップページ | わーい、当たった、当たった »

2006年9月20日 (水)

Iフロントショーツ?

17日は、福島の方の沼尻元湯と言う野湯に行く予定でしたが、台風の影響を考えて中止にしました。何しろ車を降りてから40分程歩くと言う場所なので、天気と休みが合えば、大自然の中で、まっ裸の写真UPできると思いますので少々お待ちください。

そんな訳で、17日はどうしようかということに、ご主人様に電話したら、「今日はパンスト直ばきか、Tバックを前後逆に穿くかして、マイクロミニを穿くように」パンスト直ばきは、割としてるけど、Tバック逆に穿くのはした事無いなと思い、ピンクのTバックを逆に穿いてみることにしました。ショーツを上げたらもろに、まんまんに食い込んで、う~ん、少し下げた方が良いかなと思ったのですが、どうせ、ご主人様のチェックで食い込んでなければ、食い込まされてしまうだろうし、と思いジーンズのマイクロミニを穿いてパンストは穿かずにご主人様が迎えに来てくれるのを待っていました。ご主人様が来てスカートとショーツのチェック「ショーツは食い込んでるけど、スカートはまだ長い」と股下5cm位しかなかったのに、さらに上げられてお尻のお肉が見えるくらいまでにされてしまいました。(私のスカートは簡単に長さが変えられる様にみんなウエストがゴムなんです)「これじゃお尻見えちゃうよ」「大丈夫、階段上らなければ見えないよ」、どうせ階段昇らせるくせに・・・、案の定高速のSAに入ると、「売店に行くよ、トイレに行ってもスカートそれより下げたらだめだよ」う~ん、読まれている、SAは休日という事もありそれなりに人がいました。私が階段を先に昇り、7,8段後からご主人様が昇ってきて、上に来てから「やっぱり尻見えるわ」「じゃあ少し下げていい」「だめ」、売店を見ていたら{那須もっこりキューピー}というのを売っていました。売店を出て階段を下りていく途中で、風がふいてスカートが捲くれて、ちょうど下から昇ってきた4,5人のおじさん達に、もろ食い込み Iフロントを見られてしまいました。でもこういう時男性の方って「俺は何も見なかったよ」って風にするんですが、すれ違うときに、2人の方は私の顔をしっかり見ていました。

それから、いつも行く混浴温泉に行ったのですが、ここは脱衣場もオープンで男女一緒なので、脱ぐときこのショーツではもろ変態だよな~と思い、いつもはショーツは最後に脱ぐのですが、スカートをはいている内にさっとショーツを下ろしてしまい、後は何食わぬ顔で服を脱ぎました。温泉は男性が5人女性が1人入っていました。1時間程温泉に入って、帰り道で少し寄り道して展望台の有る山に行きそこで写真撮影、途中で男性の方が上ってきて急いでおっぱい隠しました。この時の写真は美代子写真館のほうにUPしてありますので良かったら見てください。

|

« やっと復活 | トップページ | わーい、当たった、当たった »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

あいかわらずやってますねぇ^^
また今度私にも見せてくださいね♪

投稿: まぃ | 2006年9月20日 (水) 13時43分

まぃさん>お久しぶりです~、その後調子はいかがですか?私のMSNのメールが受信できなくなってしまい、もし、メールをしてくれていたらごめんなさい。バーバラも飲食業の許可がおりて、土日は深夜営業しているので、良かったら遊びに来ませんか?詳しくはバーバラのHP見てね、私たちは16日に行って来ましたよ。

投稿: 美代子 | 2006年9月20日 (水) 21時28分

こんにちは!
 期間限定活動も、終止符となりました。
前橋の店で会うことも有りませんが、
こちらの、HPたまには拝見しますよ!
ご主人様にも、宜しくお伝え下さい。

投稿: 選る | 2006年9月25日 (月) 09時32分

選るさん>え~、活動停止してしまうんですか?とっても残念です。選るさん、綺麗だし、背が高いからとても似合っていたのに、また、活動再開して、お会いできる事願っています。また、コメントくださいね、お待ちしています。

投稿: 美代子 | 2006年9月25日 (月) 22時20分

初めまして
混浴楽しそう・・・
写真も楽しみにしていますね

投稿: 人妻マスター | 2006年9月26日 (火) 08時50分

人妻マスター様>初めまして、がっかりの時にコメント頂いていましたのに、パソコンがインターネットに繋がらなくてお返事できなくてすみませんでした。
混浴温泉は楽しいですよ、このところあまり写真撮っていなかったんですが、頑張って撮るようにしますね。

投稿: 美代子 | 2006年9月26日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/11968232

この記事へのトラックバック一覧です: Iフロントショーツ?:

« やっと復活 | トップページ | わーい、当たった、当たった »