« 超熟ラプソディー | トップページ | 格好良かった~、でも »

2006年10月17日 (火)

穴あきパンスト

2006_10170007 前回、ノーパンにされた時、お腹を冷やしてしまったみたいで、しばらく、腹痛とピーピーになってしまいました。(もう良くなりましたが)、もう、この時期ですとノーパンは、きついですね、ガーターにストッキングもお尻はショーツ1枚ですし、サスペンダーパンストも同じような物で、やはりお尻冷えそうです。そこでご主人様が考えたのが、簡単に自作できる穴あきパンストです。作り方はとても簡単ですので試してみてはいかがでしょうか、まず、マチ付のパンストを用意します(マチとはパンストの股の部分に菱形や丸の遊びの部分を設けた物)そして、そのマチの部分を縫い目の内側できれいに切り取る、こうすればパンストが伝線することなく、股の部分が無防備なパンストの出来上がりです。これならお尻も冷えないし、まんまんは、ショーツ1枚だけですし、ショーツを股割れショーツや穴あきショーツにすれば、そのまま、エッチだってできてしまいます。服を着たままというのも、なにか、強姦されているみたいな感じで新鮮でした。(本当の強姦はいやですけれどもね)

服を着たままのエッチと言えば今までに、ガーターベルトにストッキング着けたままとか、パンスト直穿きで、パンスト破ってとか(この時はTバックかサイドが紐で紐を解けばパンスト脱がなくともショーツが取れる物を穿いていた事もあります)、ノーパン、ノーブラで、お出かけして、人気の無い所でとかが有りますよ。でも、どれもこれからの季節には向いていなかったので、新しい楽しみが増えそうです。

|

« 超熟ラプソディー | トップページ | 格好良かった~、でも »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

早速試してみます~(^。^)

投稿: ひまわり | 2006年10月17日 (火) 14時34分

ひまわりさん>穴あきパンストと股割れショーツの組み合わせ、写真館のほうにUPしました。こちらも試してみてくださいね、

投稿: 美代子 | 2006年10月17日 (火) 22時43分

素敵ですね~(*^。^*)
ご主人様にも見てもらいます~。
それから、また私達のブログも除いて
下さいね~。色々ご意見ご感想アドバイス
お待ちしております~。

投稿: ひまわり | 2006年10月17日 (火) 23時16分

ひまわりさん>ブログお持ちなんですね、是非見せてください。よろしければ相互リンクしましょう。コメントの返信の時、ULRの処にブログのアドレス書いていただくか、トラックバックでお願いします。

投稿: 美代子 | 2006年10月18日 (水) 22時45分

 穴あきパンストの写真、大変楽しめましたよ。感謝です。
 ユニ報創の「超熟ラプソディー」はビデオも数本出ていますが、出演の熟女さんはすべて60歳以上と思います。
 最近、40~50歳台のぽっちゃりタイプの女優さんが次々にデビューしています。大歓迎なのですが、美代子さんにとってはライバルになるわけで、うかうかしていられませね。SMに片寄りすぎると出演依頼も少なくなりますので、普通のテーマでの演技もOKにして下さい。まだまだこれから熟女の魅力が出てくる年齢ですから楽しみにしていますよ。
 ところで、美代子さんのプライベートビデオですが、そこまでのぞくのは悪い気がしますので、今回は遠慮申し上げます。。その種の掘り出し物が見つかったらご連絡いただくということにさせていただきす。

投稿: 新君 | 2006年10月18日 (水) 22時48分

新君様>11月の6日に撮影決まりました。まだ、どのような内容なのか、解りませんが、取り合えずご報告まで、現在、ご主人様と2人で撮った場合どんなAVが撮れるか話し合っています。どのような物になるか、解りませんが、出来たらサンプルとして、10枚ほど(多分2000円前後で感想をいただける方にお譲りする予定です。)作るつもりです。

投稿: 美代子 | 2006年10月18日 (水) 23時29分

まだーーー調子がでなーーーい(><)
そんなーー姿してちゃーーマンコが風邪ひくよ^^--なんちゃって

投稿: 清治 | 2006年10月19日 (木) 15時02分

清治さん>まだ、具合悪いんですか?無理しないでくださいね、まんまんから風邪はひかないけど、ピーゴロになる可能性は有るので気を付けます。でも、この穴あきパンストなかなか優れものかも知れません。お尻、割と暖かいし、夏は蒸れなくて良いかもしれません。

投稿: 美代子 | 2006年10月20日 (金) 13時24分

ご主人様は穴あきパンストに大興奮
でした~。また良いのがありましたら
お願いしま~す(^。^)
ブログもまた覗いてくだちゃい。

投稿: ひまわり | 2006年10月20日 (金) 18時21分

ひまわりさん>ご主人様に喜んでいただけで嬉しいです。その他には、古くなったブラジャーのカップの部分を切り取って、カップレスブラや乳首の部分に穴を開けたり、ショーツのクロッチ部分を切り取ったり、それとAVでもやるんですが、クロッチの布を1枚にしたり(濡れるとすぐ染みがわかる)特にナイロンのショーツの場合、ショーツの上から触られた感じも良くなると思います。

ブログリンクさせていただきますね~

投稿: 美代子 | 2006年10月20日 (金) 22時41分

こにちわ!
28日:ハロウィンパーティは、欠席ですよ・
( 先月’女装活動停止したので!)
最近=女装ストレスから開放され、
 明るくなった気がします。

参加される
 皆さんに宜しくお伝え下さいませ
         

              By:え○

投稿: HIro | 2006年10月21日 (土) 15時47分

HIroさん>え○さんとしての、女装活動停止残念です。綺麗だったのに、私は、今週は、25日に、海上自衛隊の観艦式の予行に行って1日護衛艦に乗ってくる予定です。その後28日のハロウィンパーティです。
皆さんに、元気な事お伝えしておきます。

投稿: 美代子 | 2006年10月23日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/12316125

この記事へのトラックバック一覧です: 穴あきパンスト:

» 巨乳動画リスト [巨乳輪]
エロ乳輪・二岡ちなみの動画です。 [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 13時51分

» 岩佐真○子ギリギリの仕事でオッパイもまれまくり!!アエギ声!? [岩佐真○子のオッパイもみもみ!! ]
岩佐真○子 超貴重!ビキニからおっぱい出されて揉まれまくり!!  大人びたルックスとつかみ所のないマイペースなキャラクターの岩佐真○子。年齢に対し非常に大人びたルックスゆえに年齢を詐称しているのではないかと指摘されることがある(番組でパスポートを公開し疑いを晴らしたことも)  特技は水泳だけあって写真集でもおわかりの通りナイスプロモーション!!食い込み最高水着画像  しかし... [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 20時18分

» 包茎手術は本当に必要なのか? [包茎の悩みは手術なしで解決できます。]
こうやって振り返ってみると三ヶ月という時間はアっという間で、ほんの三ヶ月前までは包茎で悩んでたんだというのがなんだか不思議なふいんきです。 この三ヶ月程の間は、三歩進んで二歩下がるという表現がよく似あう期間でした。 ですがちょっとずつ良くなって来ていると自らも理解していたため不思議と楽しい時だったとも言えましょう(笑)... [続きを読む]

受信: 2006年10月18日 (水) 09時52分

» 優良アダルトサイト [無料アダルトサンプルムービー]
優良アダルトサイトで無修正動画を大量にダウンロードしちゃいましょう。例えばカリビアンコムなら、一日2本ダウンロードしたとすれば1本100円でアダルトビデオを借りれちゃう計算です。... [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 03時15分

» 蒼井そら [AV女優蒼井そら]
人気AV女優蒼井そらの大特集です。蒼井そらのDVD、画像、動画などを紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 17時44分

« 超熟ラプソディー | トップページ | 格好良かった~、でも »