« 目指せ秘湯 | トップページ | 超熟ラプソディー »

2006年10月 2日 (月)

今日もノーパン

今日(1日)は、那須のほうの遊園地に出かけました。ゆっくりに家を出て、早めのお昼、手打ちの田舎蕎麦を食べました、太くて短いんですが(私みたい)、そば粉の良い香りがします。量も多くて多分東京のお蕎麦屋さんの2人前は有ると思います。遊園地では、何時ものように、絶叫系のはしごです。午後からですと、ほとんど待ち時間無しで乗れるので短時間でも数が乗れるんです。

一通り絶叫系に乗った後、観覧車に乗りました。少し上に行った時「後ろ向いて」と言われて後ろを向いたら、スカート捲り上げたかと思うと、写真撮られ、今度はショーツを下げられてまた写真、そのままショーツ脱がされてしまい、今日もノーパンにされてしまいました。それから、3つほどアトラクションに乗りましたが乗り降りのたびに、スカートの中見えやしないかとひやひやでした。それから、I 温泉のY旅館さんの混浴露天風呂へ行きました、でも、時間のせいか私達以外に入っている人はいませんでした。1時間ぐらいのんびりと入ってきました。冷えたお尻も暖まりました。

帰りのSAで、もっこりなすきゅ~ぴ~というマスコットを見つけて買ってしまいました。写真UPしておきます。晩御飯は何を食べようかと言う事になり、隣町の定食屋さんに行く事にしたのですが、ご主人様が「一回家に寄るね」って、家に着くとお道具箱ごそごそ、出してきたのは、調教ベルトとリモコンバイブ、ベルトにバイブを付けると「はい、足、開げて」私の中にバイブを入れるとベルトを締めました。それから、バイブのスイッチを入れました。「あっ、ん」思わず足をきゅっと閉じると、そのまま「写真撮るよ」って写真撮られました、いったんバイブのスイッチが切られて、また車に乗って定食屋さんに、ここはほとんどの席が座敷で男性のお客さんが多いんです。丁度ご飯を食べている人の目線に私のスカートの裾がくるくらいになるんですね、その脇を通って奥の席に、座って、マグロ丼をたのみました、ここのマグロはグルグルお寿司のマグロよりずっと美味しいんです。そうしたら、バイブがブーンて振動初めて、ご主人様がリモコンのスイッチ入れたんです。思わず、もじもじしたら「どうしたの?」もうっ、解っているくせに、ご飯が来るまでスイッチ入れたり切ったりしていたずらされていました。ご飯食べている間はスイッチ切っててくれたんですが、食べ終わるとまた、落ち着いてお茶も飲めません、帰るときはいつものように、私が先に立って靴を履くのですが、この時どうしてもスカートの中見えそうになるんですね、今日も、すぐ後ろの席にいた人のなかの女の人が気付いて隣の男性に、そうしたら他の3人の人も一斉に私の方を見たそうです。以前もノーパンの時に女の人に気付かれてそれを教えられた男の人が一生懸命覗こうといていた事がありました。Photo 2006_10020013

|

« 目指せ秘湯 | トップページ | 超熟ラプソディー »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
リモコンバイブ!!
結構興味あるんで是非その辺のお話を掲載してくれると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

投稿: ミツハル | 2006年10月 9日 (月) 23時33分

お久しぶりです。
ここ1ヶ月寝こんでます(喘息)
まだ直ってないですが.頑張るよ(4545)あれ.まだ届いてないです(><)
しかし温泉はいいよね.行きたいです。
密会デート

投稿: 清治 | 2006年10月10日 (火) 17時24分

ミツハルさん>リモコンバイブは、3個ほど持っています。ロータータイプと、ちん○んの形のゴムの中にローターが入っている物、ご主人様が調教ベルト用に中位のバイブとリモコンバイブの受信機を組み合わせて作った改造品です。ベルト用以外は、使う時ガードル穿かないと、歩いていて出てきてしまう事が多いですね、後日ブログにもう少し詳しく記事書くようにします。

清治さん>あらあら、大変ですね、お大事にしてください。
実は私も、8日の日に20対1で混浴温泉に入った後、ちょっと体調崩しています。そんな訳でH抜きの連休になってしまい、ブログの更新がままなりません。Hがしたいって言うのは身体が元気な印ですね。

投稿: 美代子 | 2006年10月11日 (水) 13時53分

ありがとうーー
H無しの旅行なんてつまらないですね
元気100ぱーせんとーーのHがいいね^^

投稿: 清治 | 2006年10月12日 (木) 21時24分

Hoeel 美代子

ご無沙汰してます。
 eve源氏名でなく、今回より!
<このペンネーム使用致します>
3連休・私のBirtthday祝いかたかた、近くの温泉に出かけ来ましたよ。

投稿: HIro | 2006年10月14日 (土) 16時36分

清治さん>私の方は、だいぶ体調戻りました。もう、この時期ノーパンはお腹を冷やしますね、気を付けなくては、

HIroさん>お誕生日おめでとうございます。
どちらの温泉に行かれたのですか?私は15日は、板室温泉の混浴露天風呂に行ってきました。ところで、28日のバーバラのハロウィンパーティ出席ですか?何を着ていくか色々考えています。

投稿: 美代子 | 2006年10月16日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/12129222

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もノーパン:

« 目指せ秘湯 | トップページ | 超熟ラプソディー »