« 今日もノーパン | トップページ | 穴あきパンスト »

2006年10月14日 (土)

超熟ラプソディー

ユニ報創様から出ている「超熟ラプソディー 11月号」(15日発売1800円)という、50~70代向けの成人誌で、私のブログを記事にのせてくださいました。

この本に取り上げられると言う事は、もう、私は立派な超熟ということなんでしょうね~、確かに体形は超熟だと自分でも自覚はしているのですけれどもね、気持ちは、まだ30代のつもりなんですが、う~ん、何か複雑な気持ちです。

でも、SEXって何歳になっても、したい気持ちが有って、できるうちは、どんどんした方が良いですよね、もう、歳なんだからとか、いい歳してなんて言わないで、逆に、子造りのためでなく、お互いに楽しむSEXのできる年齢なんですから、女性の方で、最近濡れなくて性交痛が有って、SEXがいや、という方は、潤滑ぜりーを使ってみたらいかがでしょうか、

私も、がんばって、生涯現役でいられるようにしたいな~、でも、私より先に、ご主人様の方がだめになるかもしれませんね~

|

« 今日もノーパン | トップページ | 穴あきパンスト »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/12283911

この記事へのトラックバック一覧です: 超熟ラプソディー:

« 今日もノーパン | トップページ | 穴あきパンスト »