« 穴あきパンスト | トップページ | ハロウィンパーティ »

2006年10月26日 (木)

格好良かった~、でも

25日は、抽選で当った、海上自衛隊の観艦式の予行(本番は29日)に行って来ました。

本当は、ブログの記事に書いたように、ミニスカートで行くつもりでしたが、朝(午前3時)に起きたら前日の大荒れの天気の続きで、雨は降っているし、風も有るし、この天気にミニで出かけたら、またお腹冷やしてしまいそうなので(ゲリピーの悪夢が・・・)ご主人様にズボンで行く許可をいただきましたが、ズボンをほとんど穿かないので、この時期に良い様な物が無くて、数年前の物を引っ張り出して穿いて行きました。

6時少し前に、木更津に着き、ラジオの放送で、観艦式予行が行われるのを確認してから、駐車場に車を停めて、駅前からシャトルバスで護衛艦の停泊している桟橋に、受付と手荷物検査をしてから、護衛艦「うみぎり」に、乗艦の時、自衛隊の人が敬礼で迎えてくれてちょっと感激、8時にラッパと共に護衛艦旗(昔の海軍の旗)がマストに上がり、8時30分に出航しました。途中で横浜や横須賀からの船と合流して、相模灘へ向かいました。その間ずっと、ブリッジの上の甲板の一番前で見ていました。風は強かったけれど、気持ち良かったですよ、12時少し前に下に降りて、船の右側の観艦式を見るのに良い場所に移動、いよいよ観艦式の始まりです。甲板に隊員さんの整列した(登舷礼と言うのだそうです)護衛艦や潜水艦、それに海自の飛行機等の展示飛行があり、それから訓練展示です。

何と言っても、これが今日のメインです。まず祝砲の発射、それから私が一番良かったと思う、対潜ロケット弾の発射、潜水艦の浮沈、護衛艦の甲板からのヘリコプターの離艦、救難飛行艇の着水と離水、IRフレアーの発射、高速ミサイル艇やホーバークラフトの走行、そして、対潜哨戒機P3CからのIRフレアの発射、対潜爆雷の投下、爆発等、約1時間、日ごろ目にする事のない自衛隊の訓練展示を楽しませていただきました。

帰りは、貸してもらった毛布をひいて甲板で寝ていました。それが悪かったのか、今日は鼻水が止まりません、明後日はハロウィンパーティなのでなんとか治さなくては、と思っているのですが、まあ、熱は無いから大丈夫かな、2006_10250053 2006_10250055 2006_10250057 2006_10250064 2006_10250086

|

« 穴あきパンスト | トップページ | ハロウィンパーティ »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/12442428

この記事へのトラックバック一覧です: 格好良かった~、でも:

» 古都ひかる 美しい奇蹟 [AV女優古都ひかる]
人気AV女優古都ひかる の大特集です。古都ひかる のDVD、画像、動画などを紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 20時04分

» 君の心身の悩みQ [【仮性包茎と早漏防止を徹底研究】早漏・包茎克服でもてる男に!]
自分は包茎ではないか、と悩んでいる若者にとって、たとえば「自分の包茎はどのような害があるのか」「... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 23時43分

» ■プロセード -PRO CEED-■手術じゃない包茎矯正キット☆ [【仮性包茎と早漏防止を徹底研究】早漏・包茎克服でもてる男に!]
■プロセード -PRO CEED-■手術じゃない包茎矯正キット☆ [メンズ] おすすめ&新着アイテム! 【ロゼリア... [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 01時16分

« 穴あきパンスト | トップページ | ハロウィンパーティ »