« 格好良かった~、でも | トップページ | 撮影に行ってきました »

2006年10月30日 (月)

ハロウィンパーティ

28日は、いつも行く下着屋さんで、女装娘さんメインのハロウィンパーティが有り参加してきました。メンバーは私を含めて女性が5人、女装娘さんが6人、ランジェリスト(下着好きな男性)2人、とご主人様の14人のパーティでした。皆それぞれコスチュームに工夫してきてました。私は天使の格好をしました。魔女、ヒョウ、メイド、等なんですが、女性は下着に結構凝っているので、お互いスカート捲くったりして、「これいい~」とか「これどこで買ったの?」とか大騒ぎでした。ゲームやビンゴとかして、そのうちコスチュームのままコンビニに買い物に行きました。前回はお客さんが何人もいて、リアクションが面白かったのですが、今回は1人しかいませんでした。でもその方には大うけしました。私はお店の前でプチ露出してしまいました。それからさらにもう一軒コンビニに、行く途中でネグリジェで踊ってしまう人やら、もう、大騒ぎの一夜でした。

パーティがお開きになってから、数人でラーメンを食べに行きました。和風らーめんで、さっぱりしていながら、しっかりと、鶏がらと鰹節のだしがしっかり出ていました。さらに茹でた野菜と煮卵が入って、なかなか美味しいラーメンでした。2006_10290015 2006_10290022 2006_10290009

|

« 格好良かった~、でも | トップページ | 撮影に行ってきました »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

パーティ 参加されたんですね!
 今回、おもしろかった見たいですね。

投稿: HIro | 2006年10月31日 (火) 17時50分

HIroさん>楽しかったですよ、私とご主人様の関係が、初めて参加した方にはわからないので、不思議に思った方もいたようです。何しろ見た目は、普通の男女ですからね、ちなみに、ベイダーがご主人様です。

投稿: 美代子 | 2006年10月31日 (火) 21時30分

パーティー楽しそうですね~^∀^
私はパーティーや複数系には一度も参加したことがないので、機会があれば参加したいな~。

投稿: ひまわり | 2006年11月 1日 (水) 17時11分

ひまわりさん>楽しいパーティですよ、Hは抜きですが、コスプレパーティと思っていただければいいかな、でもいつもパーティに参加して思うのが女装娘さん達の女らしさです。女の私達より立ち振る舞いに気をつけていて女らしさを感じさせます(中にはそうでない方もいますが)。参加は予約制ですが、男女問いませんので、よろしければ主様とご一緒に参加してください。この次はクリスマスの予定です。

投稿: 美代子 | 2006年11月 1日 (水) 20時17分

こんにちは~^。^
かわいい模様替えですね~。
クリスマスには参加したいな・・。いつもと違うもう一人のひまわりに出会えそう・・・。

投稿: ひまわり | 2006年11月 5日 (日) 11時22分

皆さんプログから、
パーティーの内容だいたいわかりました.
何処かで会いたいですね。
 たまには、メールでもください。

投稿: Hiro | 2006年11月 5日 (日) 17時06分

ひまわりさん>こんばんわ、是非、クリスマスパーティには、参加してくださいね、いつやるか判りましたらお誘いのコメント入れますので、よろしくお願いします。

HIroさん>今日のアエロバティックス観戦で、今年の飛行機、自衛隊関係の私が見に行くイベントはすべて終了しました。後は、混浴温泉に行く位かな、群馬方面も行く予定なので、その時にでも、ご一緒できれば良いですね。

投稿: 美代子 | 2006年11月 6日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/12493866

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティ:

» 男性ハイテク治療―包茎手術に行く前に読む本 [【仮性包茎と早漏防止を徹底研究】早漏・包茎克服でもてる男に!]
強く、潔く、美しく。男性自身に自信をつけて、人生を積極的に。本書は、巷にあふれる誤まった性情報を... [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 23時53分

« 格好良かった~、でも | トップページ | 撮影に行ってきました »