« ちょっとアルバイト | トップページ | ガーターベルトにストッキング »

2006年11月30日 (木)

少し不安です

明日、12月1日(金)は、お店に初出勤の日です。はっきり言って少し不安です。どんなお客様が来るんだろう?、お客様に喜んでいただけるサービスが出来るんだろうか?指名してくれる方いるのかな?(もっと若くて綺麗な方ばかりなので)・・・なんて色々考えてしまいます。

AVは、もう10本以上撮影しましたが、AVに出たきっかけは、プロの方に縛って欲しいと言う事で、ご主人様に話したら「露出調教の一環として出てみれば」と言われて、自分でルビーさんに電話したら、有末さん(映画、花と蛇で杉本 彩さんの縛りをやった方)を紹介されてでしたし、その後、「他の人の調教を受けて来なさい」と言う事で行ったSMデリヘルは6日で逃げてきたし、その間3人お客様付いたんですが、何しろ無我夢中で、しかも恐怖心が先立つ状態でとても満足していただけるようなものでなかったと思うし、私、ちゃんと出来るんだろうか?と言う不安は、M女って基本的にご主人様におまかせで良い訳で、自分から色々サービスするって経験がないんですよね、そんな訳で至らない点多々有ると思いますがよろしくお願いします。(何しろこういうお仕事初心者なので)

そんな訳で、明日と明後日、お店に行きますが、私から、お店のリニューアルオープン記念サービスとして、私を、本指名してくださった方に、美代子写真館にUPしている写真を含めて、540枚の写真を収めたDVDを10人の方にプレゼントいたします。もちろん非売品ですよ(露出、パンチラ、SM、等、今私が持っているH系画像の全てが収められています。DVDプレーヤー、パソコンどちらでも再生できます。)

明日と明後日のお客様、こんな私でも許してくれる優しい方だといいな、でも、お客様に喜んでいただけるよう頑張るつもりです。

|

« ちょっとアルバイト | トップページ | ガーターベルトにストッキング »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですよーー
いつもの調子でーーガンバーーv^^v

投稿: 清治 | 2006年12月 2日 (土) 15時24分

清治さん>応援ありがと~、おかげでがんばれましたよ。

投稿: 美代子 | 2006年12月 4日 (月) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/12883416

この記事へのトラックバック一覧です: 少し不安です:

» 花ギフト [花ギフト]
サプライズ花ギフト [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 08時51分

« ちょっとアルバイト | トップページ | ガーターベルトにストッキング »