« やっぱり凄い | トップページ | ああっ、雨だ、 »

2006年11月20日 (月)

意地悪なんだから・・・

2006_11190031 18日は、このところ、なかなかお互いの都合が合わず(と言っても10日ぐらいなんですが)一緒に食事やお出かけ出来なかったご主人様から、「今日、晩御飯食べに行こう」って電話が有って、「何食べに行くの?」って聞いたら、「昔懐かしい味の店を見つけたんだ」との事、「それから、ショーツはTバック、ストッキングは、黒のサスペンダーストッキングを穿いて来なさい」って、また、この間みたいなお店なのかな、と思いつつ服を着替えて、ミニスカートの丈を合わせて、食事に行きました。お店は10人程が入れる小さなお店で、テーブル席だけ、本当に昔の食堂、値段もラーメン350円、オムライス500円、チャーハン450円、と安いんです。オムライスも、今流行りのふわふわ卵ではなく、形に入れたチキンライスを薄焼き卵で包んで、ケチャップがかけてある昔ながらの物で、何か若い頃に戻ったような気に成れたお店でした。

それから、ご主人様の家に行き、今日の下着の写真を撮ってもらっていて、「四つんばいになって」と言われてお尻の写真を撮ったあと、「ここ、広げたらどうなるのかな?」って、まんまんを左右に広げました、当然まんまんにTバックが食い込んで「ん~、いたずらしちゃだめ~」「なんで」「欲しくなるから~」「何が欲しくなるの」「おち○ちん」「どこに?」「まんまんに」「ここに入れて欲しいの?」って指を入れてきました。指で中を悪戯しながら、「硬くしたら入れてあげるよ」って、今度は私が上の69の形でズボンのファスナーを下ろして、半分くらい硬くなっている息子さんをお口でぱっくん、その間もご主人様は、私のまんまんやクリちゃんを悪戯して「何か、ヌルヌルしてきたな~」「この穴は何のために開いているんだ」とか、私が「硬くなったから、ね~」「硬くなったから何」「硬くなったから入れてください」「どこに入れるの?」「私のおま○こに入れてください」「少し入れればいいの?」「奥までいっぱい入れてください」もう、女の私にここまで言わせて意地悪なんだから、「じゃあ、四つんばいになって」私が四つんばいになると、服を捲り上げて、ブラのホックを外して、おっぱいや乳首をもみもみ、Tバックを横にずらして後ろから一気に私の中に入ってきました。・・・・そして、最後は私の好きな、開脚屈曲位で出していただきました。終わったときの私の恰好は、上半身は裸で、下半身は捲くれ上がったスカート、サスペンダーストッキングとTバックは穿いたままでした。2006_11190001 2006_11190025 2006_11190002

|

« やっぱり凄い | トップページ | ああっ、雨だ、 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

わーーーお
刺激すぎるーーー

投稿: 清治 | 2006年11月20日 (月) 14時10分

清治さん>喜んでもらえたかな?Hな美代子復活です。

投稿: 美代子 | 2006年11月21日 (火) 08時31分

大満足v^^v
おかずになったーー
いつも美代子さんーーありがとうーー
いつか生。美代子さんにお会いしたいものです

投稿: 清治 | 2006年11月21日 (火) 17時05分

清治さん>喜んでもらえたみたいで、とっても嬉しいです。これからも頑張って写真載せるようにしますね、

投稿: 美代子 | 2006年11月21日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/12751996

この記事へのトラックバック一覧です: 意地悪なんだから・・・:

« やっぱり凄い | トップページ | ああっ、雨だ、 »