« ああっ、雨だ、 | トップページ | またまた超塾ラプソディー »

2006年11月24日 (金)

凄十ドリンク

23日はご主人様がお仕事で休めないため、22日に半日のお休みをしていただき、19日に中途半端になってしまった、那須の遊園地にまた行ってきました。

遊園地に着いたのが午後3時で、閉園まで1時間30分しか有りません、さすがに平日の午後しかも閉園間近とあって、お客さんはまばらです。早速F2(ぶら下がりコースター)に、初めて一番前の席に乗ることが出来ました。いや~最高でした。後ろの席とは全然違う、また一番前に乗りたいな、それから、スピンカート、ビックバンコースター、などキャー系に立て続けに乗って、いくらかふらふらになりながらも、身体は何故かポカポカしています。4時10分過ぎになったので、最後に観覧車に(目的はお判りですよね)乗ってから、帰って来ました。

帰りは、那須IC近くのお店で冬用のミニスカート見つけて2枚購入、私がスカート選んでいたら、ご主人様スカートの中盗撮(それって私以外にしたら捕まりますよ、そういえば以前電車の中で、痴漢プレイした時はおじいちゃんに気付かれておじいちゃん目を丸くしてたっけ、これも私以外にしたら捕まりますよ)それから高速に乗って、矢板北PA(上り)に、ここは多分東北道では一番安く食事が出来るのではないかと思います。かき揚げてんぷら蕎麦380円、ラーメン390円、カツカレー580円、それに、夕方のサービス定食の生姜焼き蕎麦定食は生姜焼き定食に、たぬき蕎麦が付いて何と750円しかも、ご飯のお代わりが出来るという、優れもの、私は月見蕎麦、ご主人様はサービス定食、(さすがにご飯のお代わりはしませんでした)を食べました。

高速を降りて、のどが渇いたのでローソンに寄って、飲み物を買って、レジ待ちしている時ふとドリンク剤の棚を見たら「凄十」と言うドリンクが有って、スッポン、サソリ、海馬(竜の落とし子)、コブラ、トナカイの角等が入っているって書いてあるじゃあ有りませんか、これはご主人様に飲ませてみなくてはと、(1050円)買ってみました。

私の家に着いて、私はすぐに、シャワーを浴びて、下着をTバックに穿き替えて、ノーブラでセーターと、ミニスカートはいて、コタツでテレビ見ていたご主人様の背中に、おっぱいピトッ、(ご主人様はパジャマだとHする気が起きないそうで)手を股間に、(少し大きいかな)手でむにむにしてたら、大きくなってきたので、「ねえ、欲しくなった?」「別に」「だってここ大きくなっているよ」「そんなもの、すぐ小さくできるよ」って、手でむにむにしてるのに小さくなっていく(ご主人様割と自由に大きくしたり小さくしたりできるんです。ドリンク効かなかったのかな~)「あ~、小さくなっちゃった~」「えっ、どうしたの?」「なんかして欲しいの?」「ちゃんと言わないとわからないよ」「Hしてください」「えっ、この前したばかりなのにもうHしてほしいの?」「うん」「助平な女だな~」「じゃあ、大きくしたらHしてあげるよ」「どうしたら大きくなる?」「お口でちゅぱちゅぱかな」ズボンのジッパーを下げていつもより少し大きい息子さんをペロペロしていると、私のスカート捲り上げて、Tバックの上からまんまんさわさわ、段々Tバックがまんまんに食い込んできます。息子さんもすっかり大きくなって、「ねぇ、入れて」今度はご主人様が上で、セーターとスカート捲り上げると片方の手とお口でおっぱいもみもみ、ちゅぱちゅぱ、もう片方の手はまんまんくちゅくちゅ、そしてTバックを脱がすと私の中に入ってきました。私が開脚屈曲位で一度いってから、服を全部脱がせて「今度は、犬の格好して」と、そしてバックで責められて、私が二度目にいった時、ご主人様もいってくれて、・・・、その後10分もしないで、私は爆睡していたそうです。

ところで、凄十の効果は?というと、「うん、Hしたい気にはなるかな、あと、起がいつもより良かったかな」、いつもは7~10日に一回なのが、中三日でHしたんだから、効果有りと思っていいのかな。2006_11220040 2006_11220043 2006_11220042 2006_11220048

|

« ああっ、雨だ、 | トップページ | またまた超塾ラプソディー »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

美代子さんと御主人様、いつも仲良くて、羨ましいですって、私達も負けずに頑張っておりますが、、、、
いつも楽しいお話、期待しております。

投稿: とんちゃん | 2006年11月24日 (金) 18時42分

とんちゃん>いつも、ブログ見てくださり,有り難うございます。夏の間は、Hのテンション低かったのですが、このところ大分上がってきました。そろそろ、激辛コースにチャレンジしてもらおうかな、凄十ドリンク今度は2本飲ませてみよう、(爆)

投稿: 美代子 | 2006年11月24日 (金) 21時19分

初めまして、美代子さんに質問が有ります。
いつもあんなに短いスカートで過ごしているのですか?それと好きなプレイは何ですか?

投稿: 裕 | 2006年11月25日 (土) 13時30分

美代子さん 安くてこんな私でも 一晩に二回は
行ける 錠剤ありますよ一度お試しあれ~

投稿: とんちゃん | 2006年11月25日 (土) 17時48分

裕さん>初めまして、コメント有り難うございます。
返事が遅くなり、すみません。スカートの長さですが、ご主人様とお出かけする時は、屈んだ時とかにお尻が見える丈ということで、あれくらいの長さです。それ以外の日常生活では大体膝丈位です。ジーパンを含めてスラックス系はほとんど穿きません。プレイの時は縛りは欠かせません。何故かと言うと、自由を奪われて、というシュチュエーションが好きなので、

とんちゃん>今度譲ってくださいね、ご主人様でも試してみます。

投稿: 美代子 | 2006年11月27日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/12799516

この記事へのトラックバック一覧です: 凄十ドリンク:

« ああっ、雨だ、 | トップページ | またまた超塾ラプソディー »