« 凄十ドリンク | トップページ | 縄下着でお食事 »

2006年11月25日 (土)

またまた超塾ラプソディー

今日、ユニ報創の方から電話があり、この次発売の超塾ラプソディーにも、私のブログを載せてくださるとのことでした。本で紹介してもらえるって嬉しいですよね。

明日は、ご主人様が法事でいらっしゃらないので、お部屋の片付けでもしようかな、女性の部屋とは思えないほど散らかっているし、秋物の服と冬物の入れ替えもしなくては、夜にはご主人様帰ってくるので、それまでには終わらせて晩御飯どこかに食べに連れて行ってもらおうっと、

ところで、この前ご主人様に言われたんですが、「寝ていてもいくんだね」って、一緒に寝ているとき、「う~ん、あぁ~」て言う声で目を覚ましたら、私がHしてる時のように足を広げて、声をあげている(本当のHの時ほどの声ではないそうですが)、なら、触ってみようと、パジャマの中に手を入れて、ショーツに触ったら、ちゃんと濡れている、じゃあと、ショーツの中に手を入れて、まんまん触ったらすっかり広がっていて、クリちゃんも大きくなっていたので、そのまま指入れたり出したりしてみたり、クリちゃん触ってみたりすると、ちゃんと反応して、声も小さいけれど「あっ、あっ、ん~」とか出すので、こいつ、起きてるのかなと、思ったそうなんですが、5分ほど触っていたら、「あ~、あ~」って言うと腰がくがくさせて、いったそうなんですが、いったらそのまま、いびきをかいて寝ているので「ああ、やっぱり寝てたんだ」って、翌日ご主人様このことをに言われたんですが、私は全然覚えていないんです。どうせなら私が起きている時にしてくれたらいいのに、それから、寝ている時の不思議な出来事をもう一つ、ご主人様と一緒の時は無いんですが、朝起きるとショーツ穿いていない事が有るんです。パジャマのズボンは穿いているのにショーツだけ布団の中に丸まって脱いであって(時には枕元に有る事も)、パジャマは上下共ちゃんと着ているのに、ショーツだけ脱げているんですよね、自分で脱いだ記憶無いし・・・Hな夢見た記憶も無いし、こんな事が何回か有るんですが、私の部屋にはHな霊でもいるんでしょうかね、

|

« 凄十ドリンク | トップページ | 縄下着でお食事 »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

いつも可愛いなーー美代子さんは

投稿: 清治 | 2006年11月25日 (土) 15時30分

清治さん>いつもブログ読んでくれて有り難うございます。私の事可愛いって、言ってくれるの清治さんだけですよ~、清治さんSM好きじゃないから、露出写真の方も頑張りますね、

投稿: 美代子 | 2006年11月27日 (月) 20時41分

こんばんは、今日は お休みにもかかわらず
今・会社から帰って来たと 言い訳をしながら
二度目の晩御飯を食べたあとです。(´ー`)┌フッ

この間お会いした時も 仲の良さ全開でしたね
羨ましいです。 又近々お会いできるの楽しみにしています。  

投稿: ミント | 2006年11月27日 (月) 23時46分

ミントさん>こちらこそ、先日は楽しいお話ありがとうございました。あらら、またですか、お腹私みたいになっちゃいますよ、あんまりオイタしてると、私がお仕置きしちゃいますよ。「妻に代わってお仕置きよ」って

投稿: 美代子 | 2006年11月28日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/12817300

この記事へのトラックバック一覧です: またまた超塾ラプソディー:

« 凄十ドリンク | トップページ | 縄下着でお食事 »