« 意地悪なんだから・・・ | トップページ | 凄十ドリンク »

2006年11月20日 (月)

ああっ、雨だ、

19日は、あまり寒くなる前に、那須の遊園地で露出撮影してこようと言う事になり、那須に行ってきました。

朝8時に家を出て、途中のSAで、露出撮影と思ったら、黒の穴あきパンストが伝線しているのに気付き「ねえ、パンスト伝線しちゃった」と言うと、車のトランクに積んであるお道具バック(SM用品がいれてあるカバン)から黒のパンスト出してきてくれて(穴あきではなく普通の物)、私が「じゃあ、トイレで穿き替えてくるね」と言ったら、「ここで穿きかえなさい」って、だってここSAの駐車場ですよ、周り人歩いているし、「えぇ~、だって~」「車の中で穿き替えなさい」しかたない、諦めよう、と言う訳で車の中でパンスト脱いで新しいパンスト穿く事に、隣に車停めて家族を待っていたおじさんちらちら見るし、脇を歩いていった何人かの人にはしっかり見られてしまいました。ご主人様はといえば、車から降りて喫煙所でタバコぷかぷか、穿き替え終わってご主人様のところに行くと「スカート少し長いな、もう少し上げなさい」って、パンストの切り替えラインのところまで上げられてしまいました。

高速降りて少し走るとフリマやっていて「あ、あそこ寄りたい」車Uターン、服を2着買って500円、それからまた15分位走った処の地域交流センターでセンター祭りやっていて、「ねぇ、ここ寄りたい」「駐車場いっぱいだよ」「でも、寄りたい」と言う訳であぜ道に車を停めて寄り込みました。ここのバザーでまた、服を見つけたのですがスカートの丈が長いので「スカート長いけど買っていい?」と聞いたら「ノーパンで穿くなら」って、1000円でその服を買って、それから表に出ると里芋の田楽を売っていたのでそれを買って食べてお昼ご飯の代わり、

10時に着く予定がお昼になってしまいました(私のせいなんですけど)、やっと遊園地に着きましたが、今にも雨が降りそう、すぐにぶら下がりコースターに、ううん、楽しい、降りたら雨が降り出してきました。それからスピンカートに、雨のせいか、いつもよりクルクルスピンしまくりでした。雨がひどくなってきたので室内アトラクションを2つほど楽しんだ後、観覧車に、観覧車の中で露出撮影してたら「後ろ向いて」と言うので後ろ向いたら、パンストとショーツ下ろして、まんまんに指をむにゅって入れてきて「あぁん、だめ~」と言っても止めてくれません、だんだん降りてきたので急いでショーツとパンスト上げて、降りてコーヒーを飲んでから、もう一度観覧車に、係りの人が「一周9分ですから」って、ばれてたかな、ショーツとパンスト下ろしてM字開脚で撮影、今度は私が復習してやろうと、ご主人様の息子さんをズボンから出してパックン「おい、大きくなったら降りる時困るだろう」いいえ、いつも私のこと悪戯するんだから、今日は私が悪戯してやる、降りる直前までチュパチュパして息子さんを十分大きくしてあげました。降りる時急いで息子さんをズボンの中に入れてましたが、降りる時と暫くの間歩きずらそうでした。雨もひどくなったので、帰ることにして車に乗ると、ご主人様の復習が、「車の中は暖房効いてるんだから、ショーツとパンスト脱ぎなさい、それとブラも外しなさい」って、ノーパン、ノーブラにされてしまいました。そのままいつも行くアクセサリー屋さんに行って、秋用のちょっとシックなネックレスを買ってきました。

観覧車の中の写真は写真館の方にUPしますね。2006_11190028 2006_11190006 2006_11190029

|

« 意地悪なんだから・・・ | トップページ | 凄十ドリンク »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/12762974

この記事へのトラックバック一覧です: ああっ、雨だ、:

« 意地悪なんだから・・・ | トップページ | 凄十ドリンク »