« ハロウィンパーティ | トップページ | やっぱり凄い »

2006年11月 7日 (火)

撮影に行ってきました

久しぶりにAVのお仕事が入り、東京まで行ってきました。

朝6時30分に家を出て、撮影が終わったのは何と午前1時近くになってしまいました。今回は2本撮りだったので、余計時間が掛かったのですが、その他にも、いくつかアクシデントが有って(監督がぎっくり腰になってしまい、撮影に来られないとか、男優さんが遅れたとか、)7時には撮影が終わる予定がこんな時間になってしまいました。当然、家に帰る電車も無くなり、会社で用意してくれたホテルに泊まりました。今回の撮影の物は、あまり詳しくブログに書かないよう言われていますので申し訳ありませんが、簡単に書かせていただきます。

1本は、共演もので、他に2人の方が出ていますが、絡みはそれぞれ別々に撮影しています。普通の熟女物です。もう1本は単体です、こちらも普通の熟女物です。という訳で今回はSM等は有りません、発売は来年の2月から3月頃になるようです。レーベルは、熟女物では、知らない方がいないと思う大手レーベルです。題名、等が決まったらブログに書いても良いとの事ですので、それまでお待ちください。

|

« ハロウィンパーティ | トップページ | やっぱり凄い »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ーーv^^v
発売日教えてねー
今度は.どんな体位だろう?
SMはいやだにゃーー
中だしとオナニーは。あるのかな
楽しみ^^楽しみ^^

投稿: 清治 | 2006年11月10日 (金) 11時39分

清治さん>その後、お体の具合いかがですか?
ごめんなさい、まだ内容は書けませんが、発売日とか決まればブログに書きますからね、2本同時発売になるのか、少し発売時期がずれる事になるのか、ただこの日2本撮りしたのは、私だけでした。

投稿: 美代子 | 2006年11月10日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/12598906

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影に行ってきました:

« ハロウィンパーティ | トップページ | やっぱり凄い »