« 縄下着でお食事 | トップページ | 少し不安です »

2006年11月29日 (水)

ちょっとアルバイト

27日に、以前所属していた(山下塔子のとき)プロダクションの社長から電話が有り、デリヘルのお店が、「若い娘系から熟女系に変るんだけれど、少し手伝ってもらえないだろうか、」と言う内容でした。でも、「パートのお仕事そんなに休めないから」って言ったら、「週に1日でもいいからお願い、」って言われて「パートは週休2日だから1日なら何とかなるかな、」って言ったら「じゃあ、お店に話すから、後で電話いくと思うから」って、もう気が早いんだから、2時間ほどしてお店から電話が有り、色々お話して、「他にもお仕事しているので、取り合えず週1日、出来る時は2日、私用の関係で来られない時も有るけど良いですか?」って、そしたら「それでもいいですよ」って言ってくれたので、28日面接に行って来ました。お店は、ちゃんと風営法届出済み店で、名前は、B‘BLUE(ビーブルー)と言う池袋に有るお店です。もちろん、本番行為は有りませんのであしからず(このブログを見て来てくださる方の中には、いらっしゃらないと思いますが、本番行為は要求されても一切お断りしますのでよろしくお願いいたします。)ルールを守り楽しく遊んでいただければと思います。

お店は12月1日(金)にリニューアルオープンですので、1日と2日はお店に行く予定です。それ以降の予定は、お店のホームページをリンク先に載せておきますので、そちらからご確認ください。お店の制服は、下着がガーターベルトにストッキングとTバックですが、オープニングイベント中はノーパンになるようです。勿論ご希望であればTバック穿きますよ、それからお店はSM系のお店ではありませんので、オプションでもSMプレイは有りませんし、ご要望にも応じかねます(以前、ごく短期間ご主人様の命令でSMデリヘルに行っていたこと有るんですが、ホテルで知らない男の方とのSMプレイは恐怖心が先立ち辞めさせていただいたことが有るんです。)のでよろしくお願いいたします。それから、デブ専のお店でもありませんのでデブは私だけです。そんな訳でお店に行く日はあまり多く有りませんが、時間が合う方は、どうぞ遊びに来てくださいね。

|

« 縄下着でお食事 | トップページ | 少し不安です »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

ちぇっくーしたよv^^v

投稿: 清治 | 2006年11月29日 (水) 11時31分

清治さん>早速見てくださったんですね、有り難うございます。東京へ遊びに来る事があれば教えてくださいね、プレゼント用意しますからね。

投稿: 美代子 | 2006年11月30日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/12862776

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとアルバイト:

« 縄下着でお食事 | トップページ | 少し不安です »