« ブログ紹介 | トップページ | 私のブログは無料です! »

2006年12月24日 (日)

B‘BLUE

今朝、池袋のお店から戻ってきました。今日はお店の出来事を書いて見たいと思います。

私が、事務所で待機していると、指名の電話が入りました120分コースと言う事でした。電話してくださった方はSさんと言う方でした。早速、待ち合わせ場所の池袋駅北口に向かい、電話をすると、すぐにSさんと判り、近くのホテルに向かいました。ホテルは初めてのところでしたが、綺麗で感じの良いところでした。部屋に入り、バスタブにお湯を溜めている間2人でビールを飲みながらお話しました。お話の中で私のAVを見てくださっていると事で嬉しかったです。お話している内にSさんの手が私のスカートの中に、ノーパンなのを確かめて、私のまんまんクチュクチュして、その内お風呂もいっぱいになったので、服を脱がせっこして、仲良くお風呂に、お風呂の中では、お互いに身体洗いっこ、Sさんの息子さん元気~、Sさんも私のまんまん丁寧に洗ってくれて(もう感じてきちゃった)シャワーで流してからバスタブに入り、Sさんに抱っこされるような形で後ろからおっぱい、もみもみされて、お風呂から出て身体を拭いてあげて、Sさんは先にベットに、私も身体を拭いて、バスタオルだけでベットに、まず私が下の69で、Sさんの舌使いが上手で気持ち良い、私のクリちゃん重点的に責めるので、本当いっちゃいそう、でも私も負けませんよ、Sさんの息子さんチュパチュパ、チロチロ、それから体勢を変えて、Sさんのアナル舐めをしながら、手で息子さんシコシコ、Sさんも気持ち良いみたい、それから再び体勢を変えて私が下になり、素股で1回目フィニッシュしていただきました。

それから、フェラしていたら、15分ほどで、再び息子さん元気に復活、ここで、「もう1度素股が良いですか?それとも、このままお口が良いですか?それとも、女の子誰でも出来るというわけでは無いのですが、オプションでバイブやAFも出来ますよ」と言ったら、「AFが出来るのならAFが良いな」との事で、AFしてもらう事に、息子さんに、コンドーさんを付けてあげて、AF用ローションを塗って、私のAにも、ローション塗ってもらい、後ろから静かに、入れていただきました。少し慣れてから段々激しく突いていただき、(これも結構感じるんですよね)2度目のフィニッシュ、コンドーさんを外して息子さんきれいきれいしてあげました。少しお話しながらお休みして、帰りのシャワーを2人で浴びて、帰りの支度をしました。私がガーターにストッキング着けるとこSさん珍しそうに見ていました。なんだか見られると恥ずかしい。ホテルを出て駅まで2人で手をつないで行きました。駅に着くとSさんは軽く手を振り「またね」って言うと、階段を下りていきました。とても優しくて紳士的な方でした。

50分コースでせっかちだったIさん、始め私を指名してくださった皆様有り難うございました。是非またお会いしたいですね。ちょっとMっ気の有る私と楽しく遊んでみてはいかがでしょうか?

今度の出勤予定は、25日の4時~28日までです。ご指名の電話お待ちしています。

|

« ブログ紹介 | トップページ | 私のブログは無料です! »

アダルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166437/13185255

この記事へのトラックバック一覧です: B‘BLUE:

» たった1ヶ月で、より感度がよく、ディープなオーガズムを得る女性に変身させた方法!! [2,011人の女性にオーガズムを与えてきた専門家が、プロとなって30年現場で実践して手に入れたノウハウを公開!]
いつも楽しいブログ拝見してます。今度『 2,011人の女性にオーガズムを与えてきた専門家が、プロとなって30年現場で実践して手に入れたノウハウを公開!』というサイトを立ち上げました。とても参考になると思い、トラックバックさせてもらいました。 万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼しました。... [続きを読む]

受信: 2006年12月25日 (月) 23時01分

» アイコラ画像掲示板 [アイコラ画像掲示板]
芸能人・アイドル・女子アナ・女優のアイコラ掲示板・画像・動画・漫画・お宝・ヌード・合成写真・投稿スレッド一覧・職人の作り方・拾い物を無料紹介! [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 00時05分

» ミュゼクラブ [ミュゼクラブ案内]
ミュゼクラブのご紹介です。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 12時31分

« ブログ紹介 | トップページ | 私のブログは無料です! »